  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット途中経過(゜∀゜;;
TS330136.jpg


えー、わたくしがダイエットを始めて、二週間ちょいがたちました。
その間、締め切りがあったり締め切りがあったり、東京に出張があったりしましたが、

いまのところ、体重マイナス二㎏。
体脂肪率二パーセント減でございます。

こ、この調子であと2㎏!
それから、さらにあと2㎏!
めざせジーパンサイズ減!

その間に、耳ツボで食欲がなくなるツボをやってもらったりもしましたが、
これ、夏にやるとかゆいわ。
冬がオススメです。
いまいち、わたしには聞いているかどうかわかりませんでしたw

マッサージ器は、直接細くなるどうこうはわからないけれど、
自分の足のとこにセルライトがついているのかが、まるわかり!
今は、足首についていたセルライトをどうにかしようと、
毎日、リンパの流れにそってほぐしています。

足首セルライトおそろしや~
だって、ここにつくと、もれなくリンパの流れがわるくなって、
足首が太くなるばかりでなく、ふくらはぎがむくむのです!
そして、代謝の悪くなって冷えたふくらはぎに、次につくのはセルライト!
ぎゃひーん。
なんとかしないと!!


そんなわけで、夏コミの準備をしながら、セルライトと日々戦っております。
もう、二冊入稿しおえたので、夏コミには、白ポリの無料配布本と、執事本をお届けできるかと。
白ポリの配布本には、もれなく榊・大迫両先生から、制作時の裏ネタコラムを仕入れておりますので、必見でございますよ。

そして、印刷費の請求額を見て死ぬるわたしw
(←学習機能がありません)
でも、いつも読者さんに支えられているのは確かだし、こういう形でお返しできるのも、コミケというイベントのおかげなんで、
楽しんでいただけたら、言うことはありません。
ぱーっと撒きますよ!

んでもって、執事本ですが、
『ペンブローク伯爵家の執事』
こちらは、ずっと書きたいなと思っていた執事一家ととある伯爵家の年代記、その第一話になります。
オムニバスなので、代々のご主人様と執事のお話が1830年~ずーっと現代まで続くわけです。

詳しいことは、二週間前ほどになりましたら、またこのブログでお届けしますね。


ひきつづき、ダイエットじゃー!
  1. 2006/07/21(金) 11:38:06|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3




前のページ | ホーム | 次のページ
