  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲラのこうげき!
じゅうひめ、のげらがとどいた!
じゅうひめ、のげらがとどいた!
とっかん、のげらがとどいた!



…というわけで、ゲラがものすごい勢いで送られてきます。
こうして見直してみると、あー銃姫っておわったんだなあ、と思います。
書き切れてよかった。
本になるのが地味に楽しみです。

でもって、プリハも脱稿してあるので、
もうすぐ送られてくるはず。
今回は、マシアスのターン!
そして地下の人のターン!
こちらは、いまの予定では、
12/26日発売の1月刊になるかんじです。
なんと、同時期に三冊私の本が並んでいることに。
どうぞよろしく、よろしくお願い致します!


あ、そうだ。
冬コミ、受かってました。
たぶん須賀さんとことおとなりっぽい??

またこちらでご連絡いたします。
取り急ぎ。
  1. 2009/11/15(日) 12:06:21|
  2. 日々のよしなしごと




<<しんかんしんかん。 | ホーム | その他>>
