スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の祭りの後。
夏のお祭りが終了しました!

インテックスに来て頂いた方、ありがとうございました。
夏コミと違って、冷房のきいた館内でまったりいられました。
もちろん、その後息子をひきとりに託児所へダッシュしましたが…(いやな母)

たくさん差し入れをいただいたので、最近は三時のおやつに困らない生活です。
主に、いもむしにも食べられています。
クッキーとか踏まれて、粉になってます(もちろん一気飲み)
須賀さんの委託も、粗相のないようにできてよかったです。
「入隊おめでとうございます!」と何人の人に言われたことか…。

(゜Д゜)… … …!!!

おいちょっと須賀さん、
もちろん原稿料に、まさおが登板する日の鷹戦をおごってくれるんだろうな!!
返杯に、やのたんの出る日の甲子園でどうだい?
絶賛、●柳になるかもしれないが。

インテックスで、「須賀さんとは歴史の話とかされるんですか?」と聞かれたのですが、
すいません、
会うたび、野球と眼鏡の話しかしていません…
えーっと、ほかになんか女の子らしい話したっけ?

…やばい。マジで覚えがない。お年頃なのに…




そんなわけで、
夏も終わりかけですが、
私は現在、絶賛扁桃腺炎でぶったおれ中です。
通販も遅れています。すいません!いもむしが昼寝をしてくれない~なぜ~
コメントも、いつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます。
もうちょっと元気になったら、いろいろと近状を含めてお知らせにあがります。



とりあえず、
夏のもろもろのお礼まで。







  1. 2009/08/29(土) 00:20:11|
  2. 日々のよしなしごと




<<秋の新刊のごあんない。 | ホーム | 【8/16追記】インテックス大阪のご案内。>>
