スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにもかもが赤い…?
えー、講談社さんの月刊少年シリウスで、銃姫の連載が続いています。
いま2話目なのですが、5話目でぴちぴちのジェスさんが出てくる予定です。
月刊連載なので、わたしはもう遙か先のシナリオを書いているわけですが、けっこうあっというまです。
連載を何本も持っている人は、手が何本あるんだろうと思ってしまう@@

そんでもって、少年シリウスも、五月で創刊一周年なのです。
おめでとうございます。
わたくし高殿も、ちょこっと関わらせていただいている縁で、サイン色紙などを書かせていただきました。
読者プレゼント用だそうです。

で、先に一文字さんが絵を描いてくださり、隙間にわたしがサインを入れるという手はずでした。
一文字さんといえば、いつも赤い

バイクも赤い。
服も赤い。
持ってる携帯も赤い。

打ち合わせのとき、赤い人を捜せばそれが一文字さんという…(ある意味便利)

で、その色紙が送られてきたわけですが。


サイン色紙



色紙まで赤いよ!?



いったいなんの挑戦だ一文字!


…おかげで、白のポスカ探して文房具やへダッシュするはめに。(笑)もうこうなったら、彼がいつまで赤いか、見届けたいと思います。
  1. 2006/03/28(火) 13:09:47|
  2. 作家のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Comment
ぐわ、レッド登場!?
び、びっくりした。元気ですかー?(笑)
そうそう、○話のネム届きましたよ。
ものすごい勢いでうまくなっているので、
成長期の人は違うなあと毎回感心しきりです。ところでグレイシスがプリキュアになっているのはレッドの仕様…ふがもが。
  1. 2006/04/16(日) 19:14:26 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
ひ‥‥ひ~~~
ポスカを買いにダッシュさせてしまいましたとは‥‥‥

いえね、ポスカ同封しようかとK村さんに尋ねたのですよ、
K村さん「大丈夫でしょう」とのお話だったので(笑)
責任転換終わり。
済みませんでした。

そしてお誕生日おめでとうございます!

ベルバラ観劇日記がとても楽しかったです!
(実はベルバラ大好きなもので‥‥)
  1. 2006/04/13(木) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. 一文字 蛍 #DqsIm/1o
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/9-b2d5d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<カーリーの予告ムービーです。 | ホーム | カーリーのポスターできましたw>>
