スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスそのいち。
◆お誕生日おめでとうございます!>

ありがとうございます。
今年はケーキを食べられませんでしたが、まあ、食べると後悔するのでまあいいかと思っています。
問題はケーキより顔のシミです…゚。(。ノд`゚)゚。


◆カーリー待ってます>

うう。いつもカーリーへのメッセージありがとうございます。
いまは銃姫の完結が目標なので、それが終わったら担当さんと相談しますので~


◆銃姫待ってます&12巻も>

12巻(゚Д゚)…
いや、それはたぶん…(でも敢えていわないでおこう)
お待たせした分がっつり読んでいただけるよう、がんばってます。


◆プリハのCDに、オリエが出たらいいな>

それは、どーやったら…。うーん。また扉ネタを使ったらできなくもない…??
でも、その前にアイオリアって、どんな声なんでしょうね。
読者さんたちは、どんな方だと思ってらっしゃるんだろう???


◆遠征王≒風木の…
似てると思ったのは「駆け落ち→片一方の死」なところです。ちなみにオーギュはゲル様です(汗)>

目から鱗でした! 詳しい解説ありがとうございます。
そーか、オーギュがゲルトルードなんだ…。なんか納得。


◆うちの小4の姫も…>

わー。そんなにおっきくなってもやることはいっしょなんですね。
わたしもあと10年は鼻くそつけられまくりということですね!ヽ(`Д´)ノ


◆活字倶楽部に書かれていた三年越しの企画…>

絶賛活動中ですよー。
夏の暑さにもまけずに、なんとか乗り切ります!


◆ミルザのぞうさんじょうろ>

なんという懐かしいネタ!
いまさらながらに遠征王を読んで、わたしのチューリップさんはないわ、と思いました。
すいません、若気のいたりです…
  1. 2009/05/11(月) 17:27:39|
  2. 日々のよしなしごと




<<ちょっと来いよと手を引かれ… | ホーム | 越えられない○○○○の壁>>
