  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目に必ずやること。
風邪。



…というわけで、絶賛風邪っぴきです。
の広告が出てきてしまったので、慌てて更新。
ものぐさでごめんなさい。
鼻水のお薬をのむと、あたまがぼーっとして仕事になりません。
たすけて~
3月が終わってしまうよ~~

***

ところで。
うちのいもむしさんは、6月生まれの1歳9ヶ月なのですが、
てっきり、来年から幼稚園だと思っておりました!


…違うかった!!


再来年だよ。
アホすぎる。
来年からなのは、4年保育。
でも、むしろそれでもいい。はよ幼稚園行っておくれ、いもむしさん。
かーちゃん、もう15㎏100㎝のあんたをだっこして遊べないよ。
こここ、腰が…(゜Д゜)
あなた、どうして一歳児のくせに、お好み焼きを一枚ぺろりと食べてしまうの!?
かーちゃんより多いわよ!



***



そんなこんなで、
いろいろとテンパっております。
お仕事のほうも、順調にテンパって(!)おります。
3月はポリ白7巻が出ております!
いまは銃姫10をやってます。
この10巻が、大方の予想どおり話しが終わらず、
MF文庫さんは価格が決まっているため、320ページ以上の本を出せないという規定から、
全11巻になるのは確実のようです。


12巻には ゚。(。ノд`゚)゚。 ぜったいにならないです…っ


それでも、なんとかまとめてスッキリ読んでいただくため、
10・11と連続刊行をしていただけないか、
ただいま、MFさんとうち合わせ中です。
エナミさん、仕事増やして本当にごめんなさい。うううう。
詳細がきまりましたら、ここに書きますのでもうちょっとお待ちください。
11巻になったおかげで、セドリックに表紙がまわってきそうです!


***


3月といえば、
もうすぐ、またもや誕生日です。

30を過ぎた辺りから、
自分でも気を付けようと思っていましたが、
ほんとうに、自分でも気が付かないうちに、ガクっとくるものなんですね。

先日も、仕事先の方が急に悪くなられたとかで、
とても、とても心配です。
ゆっくり直して、また元気な姿で職場復帰していただきたい。
それまで、自分も元気でいなくては。
いっしょにたてたスケジュールを守っていくことだけが、
自分にできることなんだし、
とにかく、がんばろう。
がんばりすぎず、がんばろう。
そう思いました。

ここを見られている方も、くれぐれも無理はしないでください。
仕事のできる真面目な人ほど、急にばたんきゅーとなっちゃうことが多いって聞きます。
ママさんも、
お仕事ウーマンさんも、
学生さんも、
これからいい季節ですから、綺麗なお花でも見て、十分息抜きしてくださいね。



もうすぐ桜ですね~
楽しみです。

-----------------

【かんたんコメントレス】

カーリーをずっとずっと待ってます&hk readerさん>

ありがとうございます。私もずっとずっと諦めてませんよー!
海外にも待ってくださっている方がいるとは!心強いです。


そのとき~はルルル文庫さんで復刊しませんか?>

えー、たいへん恐縮なのですが、それは是非とも、ルルル文庫さんのほうへ(メールでもいいので)ご意見くださいませ。小学館さんはアンケートハガキのコピーを送ってくださるので、アンケートハガキのほうが確実かと思います。よろしくお願いします!


銃姫待ってます>

待っててください。
最期は大ボリュームでお送りしたいと思ってます。一冊分は書けました!


うちの息子もゴミ箱を運びます!>

(゚Д゚)!!
なぜなんでしょう。ゴミ箱は子供フェロモンでも出ているのでしょうか。
謎ですよねー!


グレイシスとルーカの話しも書いてください>

書くつもりです。MFさんがいいって言ったらですが…
最新刊でも、その後の二人のことがちょろりと解るはずでございます。


遠征王は、風と木の詩に似てますね>

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
…そ、そうでしょうか!?
なんだろう、オーギュ?ミルザがオーギュっぽいのかな…
ストーカーだし…。
うーん、しかし、うーん??初めて言われましたw
そうか、遠征王は耽美なのか…
  1. 2009/03/19(木) 21:47:03|
  2. 日々のよしなしごと




<<エイプリルフールじゃないんです。 | ホーム | ポリ白コミック化と運ばれるゴミ箱。>>
