スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


というわけで、
2009年もあけました。

のっけから、昨年の話題でなんですが、
30日は、当方のコミケスペースに来ていただき、ありがとうございました。
新刊もないのにたくさんの方にきていただくことが出来、
差し入れなんかもいただいてしまって(…こ、これは太る…w)、
たいへん楽しく過ごさせていただきました。

コミケ参加は、いろいろと体力的に年々辛くなってきているのですが、
一日で、たくさんの読者の方にお会いできるし、
また、めったに会えない旧友に一度に会えるので、
終わったあと、また参加しようと思う不思議なお祭りです。

今回は特に、産前産後のブランクが二年あったので、
久しぶりに、友に会えてうれしかったです。
みんな、忙しい売り子の合間に時間とってくれてありがとう。
わざわざ西の果てのスペースに来てくれた友も、ありがとう。
そして、こんな師走の暮れに、いもむしを預かってくれた母にもありがとう…(涙)

たくさんのありがとうに支えられて、
調子にのって、


夏もとろうと思います(゜Д゜)エーッ



実は、コミケの帰り道、
新幹線が止まっていて、えらいめにあいました。
あんなことは初めてだったので、帰ってきたあとはクタクタで、
大晦日は一日寝倒して記憶がありません。
あれ、行く年来る年は…?
紅白ってやってたの??
いつ??



昔は、大晦日ってすごくわくわくするイベントで、
行く年来る年を見るために、眠い目をこすって、がんばって起きていた覚えがあるのですが、
ごくふつーに過ごしていても日付が変わるのに、
ああ、大人になってしまったんだなあ、と妙なところでしみじみとしました。

あいかわらず、一歳6ヶ月の息子(いもむしさん:仮名)が、
ピザーラのCMをニヤニヤしながら見ているのを見て、
別の意味でしみじみしたのは内緒です。




今年の目標は、

1)体力をつける!
2)産前の体型に戻る!(まだ戻ってないし!)
3)ドラム式洗濯機貯金をする!



なにはともあれ、
今年もよろしくお願い致します。ぺこ。


↓あまりにもえっちなコメント(…)が多いので、コメントをやめて拍手にしました。
よろしければ、感想などにお使い下さい。

  1. 2009/01/01(木) 21:42:51|
  2. 日々のよしなしごと




<<哀しみの炊飯器と新刊。 | ホーム | 遠足の前日は寝られないと決まっている!>>
