  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まくらを買いました。
いもむしの初節句が、なんとか終わりました。ゼーハー。
従兄弟んちから強奪した25年前のこいのぼりは、まだしぶとく我が家のベランダに翻っております。
しかしながら、


屋根より低い



ちょっと屋根より低かった。




い、いいんだよ。
こいのぼりは上げることに意味があるんだっ!



***


5月のイベントにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。
イベントに参加できないけれど、ペーパーを欲しいといってくださる方が多くて、なんとか時間をやりくりして郵便局とかクロネコとかに相談してみました。
というのも、ゆうちょ銀行になってから、いままで通販に利用していた電信振り込みの手数料が、べらぼーに高くなっている!?
たった80円かそこらのために、500円近い手数料って、そりゃないぜ!
なので、どうにかしてこちらの住所を公開せず、皆様のお手元にペーパーを届けることはできないかなあと思案しております。
育児の合間の…、ぶっちゃけいもむし様のランダムなお昼寝タイムに封詰めするので、うんと遅れるかもしれませんが、それでもいいという方、いらっしゃいますでしょうか。
どうやったらいちばん負担が少なくすむのかなあ。
局留めか私書箱しかないかなあ。
でも、私書箱まで10日ごとにいかないといけないのも辛い。
ベビーカーだし。
いもむし連れだし。
うーんうーんうーん。
(´・ω・)
そんなわけで、通販をご利用だった方や、日頃通販をご利用されている方、郵便事情に詳しい方で、いい方法がありましたら、教えてくださいませ。
ペーパーは、まだ少しあるので、送料と送付先住所さえわかれば~
ただ、送料の送金方法が~~
うーん。
(´・ω・)…;;


***


そういえば、最近生まれて初めてまくらを買いました。
いままで、まくらを使ったことがなかった私。
かっぱのオススメで、阪急百貨店のセミオ-ダーコーナーでチョイスしてみました。
自分へのバースデープレゼントです。

一ヶ月ほど使いました。






(゜Д゜)!



まくらって、イイネ!



よく眠れるようになったような気がします。気がするだけかもしれませんが…
毎日ストレッチをするようになって、姿勢や骨盤や骨のずれなんかに気を配るようになったので、首に負担をかけずに寝られるというのはうれしい。


ちなみに、いもむし様専用のまくらはコレ↓


俺様のまくら



毎日、風呂上がりのナイトキャップはももイオン水。



  1. 2008/05/14(水) 22:03:38|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:7

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/19(月) 22:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/16(金) 21:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
他の方もかかれていますが
(1)郵便口座ぱるる+メールで住所の連絡
(2)出版社気付で 80円切手貼付の返信用封筒を送付(古典的/笑)
(3) いちばん早いのは ペーパーをスキャナでとりこんで必要な部分を画像もしくはPDF形式でサイトにアップ

とか考えました(汗)
  1. 2008/05/16(金) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. 私はペーパーげっとできたのですが #wpkrGv/A
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 23:10:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 21:22:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
電信振込み
ぱるるの口座を持っており、ATMで自分で振り込めば手数料は無料もしくは80円だと思います。
  1. 2008/05/15(木) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 04:24:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<ペーパー取り寄せについて。 | ホーム | 5月のイベントについて。>>
