  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のイベントについて。
【SUPER COMIC CITY17】
5/3 東5ホール  ち10a 悪趣味な美学

【インテックス大阪】
5/11 6号館Bゾーン ヒ17a 悪趣味な美学

【販売本について】

・TAKADONO OTHES3
・ペンブローク伯爵家の執事 (残部少)
・DEVILLORD1~3(1は残部少)
なんか、ほかの本はあるだけ。


あまりにも長い間新刊が出ていなくて大変申し訳なくなったので、今回は短編付の無料ペーパーを配布することにしました。
秋までの発刊スケジュールと、近状と、裏面にぎっしり4段2P、カーリーの短編がのっています。
冬に出すはずだったカーリーのクリスマスネタなので、季節感なんてあったもんじゃないですが、ひさびさのあのふわふわ砂糖菓子の雰囲気を味わえるかと。
ああ。早く書きたいなあ。続き…(´・ω・)
短編のタイトルは、『カーリー ~秘密のカードとコインいりクリスマス・プティング~』です。


  1. 2008/04/28(月) 15:16:13|
  2. イベント・同人
  3. | コメント:1

Comment
配布
ペーパーはカーリーの短編ですか。このシリーズずっと続きを待ってましたので嬉しいです。地元から東京は遠いので、あっちにいってる兄に取って来さそうと考えてます。
ブースでごつい中年をみかけても、どうぞ引かないでやってください。
  1. 2008/04/30(水) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. 一ファンより #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<まくらを買いました。 | ホーム | 5月以降の仕事ともろもろ。>>
