スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、なんとか松の内にご挨拶をば。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


先年末、身内に不幸があったのですが、今年は怪獣のお披露目でもあるし、大往生だったということで、親戚の許可を得て、年賀状を出させていただきました。
ファンレターを版元さん経由でいただけた方には、寒中見舞いを送ろうと思っております。
もう少しお待ちくださいませ。


今年の元旦は、温泉で過ごしました。
年末ギリギリまで仕事をしていたせいで、疲労と睡眠不足でついに乳がでなくなり、怪獣は怒るし夜中も一時間ごとに起きるしで、泣きながら餅を食べまくった正月でありました。
ろ、六ヶ月で出なくなってたまるかー!
おかげさまで持ち直したかも。
でも、…太ったかも…(゚Д゚)


怪獣といえば、怪獣のように泣きわめくことは少なくなりましたが、かわりに「えひゃっ」と妙な笑い方をするようになりました。
ついでに、7ヶ月近くになってもいもむしのようにいもいもするだけで、寝返りができません。

071231_1813~02

りんごジュースでつって、誘ってみましたが…





……




071231_1822~01






できずにお怒り。


(゚Д゚)…


なんというヘタレ。



この時点で、我が家では怪獣→いもむし、と呼ばれておったのですが、
体重が10㎏を超したので、でぶいもに改名しました。
もうだっこ無理。
腕が…
腕がしぬる…。なんなの10㎏って!!
この、この…デブヽ(`Д´)ノイモ!  






早く…、早く鼻水とまっておくれ。
夜中にギャーと泣かれて10㎏をだっこしながら寝ると、次の日仕事にならんのだよ…



***


二月に発売のお仕事ですが、銃姫9が発表になったみたいですね。
一月にはまぁぶる2も出ます。
こつこつ書いてます。
あんまり根を詰めると乳が出なくなることが判明したので、もうちょっとゆっくりやろうと思います。
体って正直だなあ。
お母さんって、エライなあ。
三人とか生む人は国からもっと大事にしてもらってもいいと思う。本気で。


***


そうそう、13日のインテックスですが、ちょろりと午前中だけ顔を出しにいきたいと思います。
でぶいもの風邪が治っていたら…


***


今年は、お待ちかねのアレの続きとか、新しいこととか、いろいろ地道に挑戦していこうと思っています。
カメの歩みではありますが、どうぞよろしくお願い致します。






  1. 2008/01/08(火) 13:03:59|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:3

Comment
レスです。
双子のかーちゃん様>
ふたご!? ど、どんな神ですか!?
眠いですね…。うちのいもむしは最近悲鳴を上げて起きるので、心臓にも悪いです。嗚呼五時間でいいから眠りたい。
私なんて一人でも死んでるのに、二人なんて、スゴすぎます。体調に気をつけてがんばってくださいね。

ユキノさん>
ローリングさんって、はりぽたの作者さんですよね。うお、比べる相手が違いすぎるです…
ポリのほうも、順次続きを出していく予定です。いもむしのご機嫌と相談しながら…
倒れないようになんとかふんばります!

  1. 2008/02/11(月) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
はじめまして♪ユキノです。わーい、有名人のブログだ、感激!って、勇気を出してカキコしました。
ポリ白、めっちゃ、好きです。キネ版をひさびさに繰り返して、楽しんでます。まぁぶる2もよかったです。

お子様、元気に育ってるようでなりよりです。ほんと大変ですよね、子育て。高殿さんも、お体にお気をつけくださいまし。
高殿さんって、J.K.ローリングさんみたいだなあって思いました。人気作家さんであるのに、家庭もあって、それをこなしてるんだから、尊敬しちゃいます。
これからもご活躍を陰ながら応援してます。
  1. 2008/02/10(日) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. ユキノ #v/z1kwlI
  4. [ 編集]
育児ってタイヘン・・・
私も育児奮闘中です。男女の双子で、そろそろ11ヶ月になります。ウチも夜中に起きる回数が多く、男の子は8回位、女の子は5回位・・・・。とにかく眠いです。
育児をしながら執筆している高殿さんを尊敬します。
  1. 2008/01/10(木) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. 双子のかーちゃん #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<次の参加イベントについて | ホーム | 今年の総括>>
