スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の総括
帝都冬の陣へ参加された皆様、
そしてスペースにお寄りくださいましたみなさま、お疲れ様でした!
そして、新刊もないのにたくさんの方が来てくださったようで、本当にありがとうございます。
サイン入りのグッズなども、午前中になくなってしまったと聞きました。…今度からテキトーに使ったりしないで、グッズはちゃんと溜めておこうと思いました。スミマセン。いつも数が甘い私。
台湾版やインドネシア版、韓国版などの見本をたくさんいただくのですが、ぶっちゃけ一冊でいいので、それもプレゼントしたほうがよかったかなあ。
来年は、春頃にぼちぼちイベント復帰しようと企んでいます。


さて、そんな中師走の高殿はというと、
急の法事で怪獣を実家に預けて田舎へ行かなければならなくなったり、
仕事で東京へとんぼ帰りしたりして、実にせわしなく過ごしておりました。
怪獣と一日離れるのははじめてだったので、泣かれたりぐずられたりしないかドキドキしたりして。
以外と怪獣は神経太いことが判明したので、じゃ、じゃあ、ママン、イベントにマイメロ本を買いに言ってもいいかしら…。
やっぱ、だめかしら…(*´▽`*)
とか思ったり。

マイメロママに叱られそうだ。






ところでいろいろと悔しいのでいまさら載せてみる。




俺が撮ったんだ(涙目)


ペニンシュラに行ってきました。
噂通り、ここのクロテッドクリームは美味しかったですよ!




***
まとめ。


今年は、途中ゲームなどを挟みましたので、文庫は4.5冊、漫画3冊とペースは落ちましたが、妊娠出産したわりにはよく働いたのではないかなーと思っています。
…というか、いまこそ大手振って休みをとれる時期なのに、睡眠時間三時間・未だ腹から出血中でも机にかじりついて小説を書いてしまうあたり、本当にこの仕事が好きなんだなと、我ながらあきれたというか苦笑した次第であります。
まあ、好きだから続いてるんでしょうけど…

それにつけても、出産はやばいです。
体がマジでガッタガタになります。
この面倒くさがりの私が、毎日30分ストレッチをしてしまうぐらいに…(そして目の下にものすごい数のシミ…)
痩せたいのに、食べないと乳がてきめん出なくなるので、とにかく米を食べるしかない。
うがー。
そして、うっかりコロッケとかを食べてしまうと詰まる乳。
うがーうがー゚。(。ノд`゚)゚。



来年は、もう少し手がかからなくなると思うので、
いろいろな”はじめて”に挑戦してみたいなと思っています。
インディアナポリスに住んでいる従姉妹の家に行ってみたいし、
英語の先生のセカンドハウスにも行ってみたい。<ニュージー
石垣で潜りたい。
そのうち英語で小説書きたい。無理。


お仕事としては、1/15にGA文庫さんから、ポリフォニカ「まぁぶる」が出ます。
銃姫⑨も書き上がっているので、予定通り行けば2月に出るのではないかな…??
⑨⑩連続刊行は無理でした。すみません。もう次で終わるなんて書くのはやめておきます。il||li _| ̄|○ il||li



あーいろいろと思い起こせば、
今年は、私の人生にとっても大きな転機となる年だったように思います。
今年半分はつわり、後半は乳腺炎に悩まされ続けた一年でした。
でも、おかげで(?)うちに怪獣がやってきてくれたし、いまのところはなんの問題もなく元気です。最近またもや二時間おきに夜中起きられますが、元気でいてくれれば、それがなにより。(でもかーちゃん、四時間はねたいねん)゚。(。ノд`゚)゚。

来年も、みんな元気で過ごせますように。
そして、たくさんお仕事できますように。


みなさま、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致します。



  1. 2007/12/31(月) 17:53:15|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:0

Comment

管理者にだけ表示を許可する




<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ジャスト洗濯カゴ。>>
