スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャスト洗濯カゴ。
今日和。お元気でいらっしゃいますか。

新刊が出たので、ちゃんとブログを書こうと思いつつ、
怪獣の三種混合や、
怪獣のポリオや、
怪獣の検診や、
怪獣の、怪獣の、怪獣のおおおおおおおおおおお…



…ということで、なかなか時間が作れない高殿@新米ママでございます。


二人暮らしだったときは、お風呂のお湯も二日にいっぺん換える→洗濯もまとめて二日にいっぺん。だったのが、
もちろん、毎日お水は替える。
もちろん、毎日大量に洗濯ものが湧いて出る。
怪獣のよだれかけとか、
怪獣の○○○のついた肌着とか、
怪獣の、怪獣の、怪獣のおおおおおおおおおおおお…


Mou(゚Д゚)手がカサカサ


…ということで、毎日激しく洗濯ばばあです。
特に、最近は洗濯物が乾かないので、お天気の日は朝から戦場です。
洗濯物を干している間にも、怪獣が暴れるので、片手で干す…。
無理。


そして、籠の中に入れられる怪獣。


071122_1135~01.jpg


ただいま、ジャストサイズです。



最近、昼間ほとんど寝なくなりました。
なので、昼間はまったく仕事になりません。
たまーに、ようやくうとうとしてくれたときに必ずやってくる

宅 急 便 。

「ピンポーン」

泣き叫び起きる怪獣。



(゚Д゚)…


カオス。
我が心カオス。

黙って持って帰れ!!!! 中身がゲラならなおのこと持って帰りやがれ!!!!! 







---------------------------ヾ(・ω・)ノ







まあ、そんな風に、さっぱり仕事をする時間がもてなくてヤレヤレなのですが、本は出ているようです。

pri2_.jpg


princess.jpg



小学館ルルル文庫より、プリンセスハーツの第二巻です。
今回も、CDドラマがつくようです。
産後2日目に電話がかかってきて、ルルルなO氏に巻き上げられました。
そして、今回はありがとうフェアだとかで、携帯短編もつくそうです。
10回目の乳腺炎でうなっているときに、ルルルなO氏に巻き上げられました。

O氏のターンが゚。(。ノд`゚)゚。とまらない…

きっと、O氏はわたしのことを、たたけば小説がでてくるばくさんのかばんだと思っているに違いない!!!(歳がばれる感想)


そんなこんなで、いつもより多く働いております。
CDも携帯SSも楽しんでいただけるとうれしいです。



そして、



20071203115859.jpg



伯爵家御用達第二巻です。
ありとあらゆるコスプレに挑戦するこのシリーズですが(うん?なにか違う?)、ゼロサム本誌ではただいま軍服祭り開催中です。
よーやく物語も本筋に入って、どかどかっと動いてまいりました。
いやー、篠原さんの黒髪キャラはなんて美しかー
妊娠出産中、一度も月刊連載をとぎれさせることのなかったぶん、コミックスペースも速いです。
よろしくお願いします!




---------------------------ヾ(・ω・)ノ





えー、
そんなわけで、インフルの影に怯えつつ、なんとか毎日がんばっています。
次は銃姫。
銃姫書いてます。
なんというか、書いていて「おおー、ここまで来たー!!」という感じで感慨深いです。キャラ多いですが、元々群像劇が大好きなので、ラノベのお約束をぶっちぎって好き勝手に書かせていただきました。
そのぶん、ダイレクトに私の好みが反映されている本です。
たぶん、漫画版銃姫と同じころ出るんじゃないかと思います。
もうちょっとお待ちくださいませ。



今年はさすがにインフルで倒れると洒落にならないので、来週予防接種を受けてこようと思います。
みなさまも、寒くなってきましたので、防寒や風邪予防をしっかりして、冬をのりきってくださいね。




…あ、起きたヽ(`Д´)ノ


  1. 2007/12/03(月) 12:00:05|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:3

Comment
れすです。
ヘタレイさん>
CD付は、今回部数をガンと増やしたらしいのですが、それでもほぼ即完売だったそうです。無事お手元に届いてなによりです。

りゃんぬさん>
今回は流通の問題でイロイロあったようで、二冊同時に本屋さんに並ばなかったみたいですね。
銃姫は、なんとか2月に出せそうです。ほぼ灰海編はこれで決着がつくので、楽しみにお待ちくださいませ。
  1. 2008/01/08(火) 12:40:57 |
  2. URL |
  3. たかまど #-
  4. [ 編集]
お初にお目にかかりますっ
CD付が買えなかったへタレでございますがなにとぞよろしゅーにっ。
ああ・・・・・マシアスさん、好きだから欲しかったのに・・・・こんなとき、田舎なのをうらみませぅ><

既に本も読みました。マシアス。驚きです。それぞれに過去何があったか気になる巻となりました。
続きが・・・気になるのですが、なにとぞ無理せず、お体には気をつけてくださいね。


なぜならば、これこそが続きが出てくる最速なのだからぁー!!(マテ


何はともあれ、冥界の門番。目の端がきっらーんと光りそうでした☆
本もブログも楽しみにしてますー。ノシ
  1. 2007/12/08(土) 04:16:24 |
  2. URL |
  3. りゃんぬ #XVgCdbeE
  4. [ 編集]
毎日の育児と家事とお仕事、ご苦労様です!

プリンセスハーツの第二巻を、本日やっと引き取りに本屋へ行けました・・・。
勿論、CD付きバージョンです(笑)

今から楽しく拝読&拝聴させていただきますね♪

銃姫もとても楽しみにしております!


インフルエンザの予防接種v-74は、我が家では私が一番最後でした。
今年は大流行の予想が出ていたので、本当に予防接種をした方かいいみたいですね!
  1. 2007/12/05(水) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. ヘタレイ #KPboihU6
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<今年の総括 | ホーム | 勇者よ風邪とはなさけない!>>
