  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの怪獣日記。
育児には「ちょっと待った」がきかなくて、毎日半泣きドタバタな高殿です。
なんだか、涼しくなりましたね。急に。

日々のちょっとしたことを書こうとしても、四六時中怪獣といっしょなので、怪獣の写真しかないというありさま…。すいません。
そんなわけで、怪獣はずいぶん大きくなりました。
先日、お食い初め(百日のお祝い)も終わり、BCGも済ませほっと一息。
注射で泣かなかったのは偉い。
お前のかーちゃんは、注射はだいきらいだったのに゚。(。ノд`゚)゚。
しかし、次はすぐに四ヶ月検診です。
そしてポリオ~
新米おかんは、大忙しです。
でも、痩せない(゚Д゚)



そんなわけで、

20070929120410.jpg


うちの初号機VSネルフゼーレのみなさん。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ~






お仕事の情報ですが、
今年はあと2冊。伯爵家の2巻とプリンセスハーツが出る模様です。
プリンセスハーツは、早売りだと来月…??
銃姫はそのあと、どかっとでるかと。
できれば、2冊同時発行を目指しているので、いま猛烈にがんばってます。
しかしながら、当然のごとく、怪獣に絶賛邪魔されてますw
まあ、今は一番手がかかるときらしいので、しゃーないかなあと…。
せめて、首がすわらないかな。
マイペースでがんばります。


骨盤体操も…
あああああ、体型もどらなあいいいいいいい。゚。(。ノд`゚)゚。 。゚。





追記:そして初号機休止…


20071008122450.jpg

  1. 2007/09/29(土) 12:10:03|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:1

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/30(日) 17:07:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<ただいま充電中~ | ホーム | 2007年秋お仕事情報>>
