スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・春夏のお仕事情報
鳥様のごはん



トリさま用の小松菜栽培がうまくいっていたので、人間様にもわけていただこうかと思っていたのですが、うっかりしているうちにへんな虫に卵を産み付けられました …orz
ああ、なんてこと…
うちのばんごはん…


そんなわけで、まだまだ絶賛スイカドロボウ中の高殿です。
まだこないー
まだ陣痛こないいいい(*;д⊂)
もう、腹は限界です。重いとかいうのを通り越して、なんかもういろいろとありえない感じです。なんだこの腹は。というか、中の人は。
ねえちょっと聞いてるの中の人。
もう出てきてもいいのよ。
っていうか、頼むから出てきてください…
(あ、しゃっくりしてる…、聞いてなさそうね…)

次の満潮はまだかー まだなのか…


----------------------------------------------
【プリンセスハーツのこと】

そうこうしているうちに、ルルル文庫さんの創刊日が近づいてまいりました。
今回は、CDドラマつき特装版もあるということで、そのほんの一部を公式サイトのほうで視聴していただけるようです。

20070522123520.jpg


ルルル文庫公式サイト
(紹介ムービーを見る、のところをぽちっと押してください)

なんと、今回はテーマソング付!
それも、ヒーリング好きの私の好みド直球の曲!
ということで、そのうち吉田さん(作曲家さん)がオルゴールバージョンとか作ってくれないかなーとか、そしたら携帯の着信にするのになーとか勝手なことを思っています。

吉田さん・ボーカルのyuikoさんとは、ポリフォニカに続いてのお仕事になりました。いつもお世話になってます~。
yuikoさんの声は、とっても透明感があって、私は大好きなのですw

勝手に宣伝・yuikoさんのホームページ

文庫のほうも、表紙が二種類に、カラー口絵が六枚もついている豪華装丁になっています。
ぜひ、お手にとってみてくださいね。


そうそう、それとこれは担当さんからちょこっと小耳にはさんだのですが、ルルル文庫さんの創刊ポスターが駅に張られるそうです。
関西では、阪急・近鉄沿線…だったかな?
私は見にいけなさそーなのですが…、ご覧になった方はぜひどんなのだったか教えてくださいまし。

----------------------------------------------
【ポリフォニカのこと】

4/15に「ミッシングホワイト」が発売になったばかりのポリフォニカ・ホワイトですが、6/29・7/13と連続で、キネティックノベル版が発売になります。

20070522134138.jpg


あまりに内容量が多すぎてDVDになったというこのキネティック版。CGのほうもどかどか仕上がってきて、すごく豪華なつくりになっています。
なんといっても、ホワイトはキャラが多い!
ということは、声優さんも多い!
主人公のスノウ役は、BLOOD+の喜多村絵梨さん。
ブランカには、緑川光さん。
そのほかの大勢のキャストさんのお披露目もかねて、デモムービーがAMEDEOさんのサイトにアップされています!

AMEDEOさんのサイト

イベントCGも、これからぞくぞくアップされる予定です。
っていうか、なにブランカ、その無駄な色気。
さすがきなこさん…
私的なポイントとしては、今回貴重なイベントCGの一枚を、踊るミノティがばばーんと占領していることでしょうか。おま…、ちょ…、牛のくせに!!
でも、そこがいいと思うわけです。そこがいい。

こちらのテーマソングも、吉田さんにお世話になりました。
ボーカルはスノウ役の喜多村さん。バックコーラスはなんとyuikoさんなんですよ。豪華ですw

----------------------------------------------
【漫画版銃姫のこと】

その上その上、ほぼプリンセスハーツと同じ日に、銃姫の漫画版であるシンシアリーナイト編2巻が発売になります。

20070522123541.jpg


若かりしころのジェスさん、初登場。
表紙のグレイシスは、レッドの趣味の魔女っこ仕様です(ホントです)
かりにも聖女様なのに、その太ももはええんかいなと思うところのですが、むしろここは出しておけと私が言いました。
ちなみに、担当のイケメンKさんも共犯です。(ホントです)

----------------------------------------------

…というわけで。
次は、いつの更新になるかわかりませんが、がんばって産んできます。
ぜひぜひ、感想など聞かせてください。はげみになります~


出産間際だというのに、毎日吐いている高殿でした。なんで~
  1. 2007/05/22(火) 12:51:28|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:3

Comment
はじめまして!
今日、「プリンセスハーツ」読みました。
モロ私の好みで、最後は「えっ!もうちょっと読みたいよ~」と思ってしまいました。
どうか、今後の二人のお話をぜひ書いてください。お願いしま~す!
  1. 2007/06/03(日) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. さとしお #-
  4. [ 編集]
初めまして
初めまして。餅猫鈴鈴です。
「プリンセスハーツ」早速読みました!

紹介ムービー、何回も見ています。
いい詞です!いい曲です!!
うっとりしました。

出産間近なのですね。
お体に気をつけて・・・。
  1. 2007/06/01(金) 07:19:57 |
  2. URL |
  3. 餅猫鈴鈴 #pGTi3cjY
  4. [ 編集]
見ました!
初めまして、いつも作品とHP楽しく拝見しております。ご出産間際で体調も整えられないとならないのに・・大変ですね・・

私はH庫県、T塚市在住です。本日、阪急今津線に乗りましたら、見ました!「ルルル文庫」「ガガガ文庫」のポスターが!!電車の中から向いホームに貼っていたのを見ただけですが、びっくりしました!赤地に「ルルル」青地に「ガガガ」縦文字で大きく書いてあったように見えました。
ええ、確かに仲良く並んで貼ってありました~!!
取り敢えず、ご報告をしようと思いまして書き込ませて頂きました。

それでは、元気なお子様がお生まれになることをお祈りしております。
  1. 2007/05/26(土) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. デュランタ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<怪獣がやってきた! | ホーム | 現在在庫のある同人誌について(07.5月時点)>>
