スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまいましたよランニングマシン

…高かった。


chiripu.jpg




でも、毎日の運動不足を解消するために、涙を呑んで買いましたさ!!

なんでこんなものを買ったかって、いつもはいてるリーバイスのGパンがきつくなったから(´Д`;)
しかもやぶけた(膝)

やだー、このままじゃまた同じサイズを買うはめになるよ~
しかも、もう3年はいてのびてるだろうから、元のサイズすら入んないよー
今度買うときは、1サイズダウンだって誓ったのに、この3年ぜんぜん変わってないってことじゃん。
だめじゃんわたし!

…と、言うわけで。
毎日4度の傾斜で、三十分、超早足で歩いてます。
新スタートレック見ながら(←百話以上あるので、見終わる頃には一年続いてる計算…)
(昔、ダンベルダイエットのときに、ERでやった)
わー、懐かしいなスタトレ。
このユニフォームだけは着たくないわー。

で。
これのなにがいいって、エアロバイクなどと違って、勝手に床が動くので強制的に歩かされるのですよ!
だから、嫌でも歩くしかない。
んで、ドラマ観てると30分なんてあっちゅー間、なんですが、
けっこう効くのか、汗かきます。
汗だらけになったあと、そのまま風呂へどぼん!
ちょー気持ちいいです。
ランニングマシン万歳!

問題は、電動は高いってことだな。
でも電動のがいいっすよ。
強制的に歩かされる方がいいから。絶対。

んでもって、肝心のダイエット効果ですが、わたしは、長編執筆中は甘いものが食べたくなるので、昨日も特大のエクレアを食べてしまったですよ。(ローソンで売ってるやつ。生クリームスキにはたまらん)

あかんやん。

なので、あんまりすごい変化はないのです。
…エ、エヘッ。でも、まだ一週間だし。
半月ぐらいして、効果があったらまたご報告します。

歩くど~!

  1. 2006/03/22(水) 12:32:06|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/5-c8a69559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<春めいてきましたね。 | ホーム | おうちのカスタマイズ>>
