スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年春夏お仕事情報
ようやくほ乳瓶を買いにいけました。
ま、間に合ってよかった…

こんにちは。
昨日、中の人の肌着の水通しをしていたのですが、乾すときに、こんなちっこい服をどーやって干そうか考えてしまった高殿です。
すでに、中の人は怪獣です。
怪獣と化しています。
すでに、出てきてもおかしくない重さになっているので、
そりゃー狭いとは思うのですが、

やめて…(*;д⊂)

かーちゃん、超くるしいわ、中の人…

腹が邪魔とかそーゆーレベルではなくなってきました。ヽ(`Д´)ノ アリエナイコノハラ
もう今月出てくるのかと思うと、これからのことが楽しみでもあり、ドキドキでもあり、ちょっぴり思いやられます。
戦いだー!
負けないぞー、受けてたつぞー!


とりあえず、人生経験で初めてのことばかりなので、ニンプベビー用品用語がよくわかりません。
スタイとかクーファンとかアフガンとか。
よだれかけとか持ち運びベッドとかおくるみとか言ってくれ。頼む。



---------------------------------------------------------------


えー、そんな臨月まっさいちゅうのわたくしではありますが、
まだ仕事をしています。
陣痛くるまでやってそう…などと冗談を言っていたのですが、
冗談ではなさそうです。

ドコドコ(゚Д゚≡゚Д゚)? わたしの産休はどこ…


---------------------------------------------------------------
【プリンセスハーツのこと】

すでに公式サイトさんのほうで発表になっていますが、初回限定バージョンのほうに、なんと、CDドラマがつきます。
製作会社のスタッフさん曰く「CDの限界まで入れた」というボリュームになっているようで、私もサンプル版を聴くのが楽しみです。
たしかに、シナリオをチェックして書き直しをしたときに、「えっらい量多いなー」と思った覚えが。あれにぜんぶ声がついているとなると、たぶんぎゅうぎゅうなんじゃないかな…スミマセン。

しかも、この初回限定バージョンと、通常版は表紙が変わります。えーっと、つまり表紙が二種類あるということですね。
私がこんな腹なので、ドラマのことや声優さんのキャスティング、イラストのことなども、ほぼ担当さんやスタッフさんにお任せしてしまっているのですが、なんだかすごいものが仕上がりつつあるようで、現物を見るのがとても楽しみです。
(発売日に入院してないといいなあ…)

そんでもって、もうひとつのサプライズがあります。
なんと、このドラマCDにプリンセスハーツのテーマソング(ボーカル曲)が入っています。
タイトルは、『ルナフォリウム~廃園王女~』
作曲は、ポリフォニカでお世話になっている吉田さん、ボーカルはゆいこさんです。作詞は、おそまつながら、高殿がやらせていただきました。
ヒーリング系がお好きな方に、ぜひ聴いていただきたいです。ゆいこさんの澄んだ声が、とてもとても美しく幻想的で、すてきな一曲になりました。
そのうち、ルルル文庫さんの公式サイトで、ちょびっとお耳に入れられるのではないかな??

---------------------------------------------------------------
【そんでもって、春夏発売予定】

4/13 神曲奏界ポリフォニカ ミッシングホワイト
5/23 銃姫 Sincerely Night(2) 漫画:一文字蛍 原作:高殿円 
5/24 小学館ルルル文庫 『プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~』
6/24 ゼロサムコミックス 『伯爵家御用達①』漫画:篠原花那 原作:高殿円 
6/29 キネティックノベル 『神曲奏界ポリフォニカ メモリーズホワイト ファーストエモーション』
7/16 キネティックノベル 『神曲奏界ポリフォニカ メモリーズホワイト エンドレスアリア』

---------------------------------------------------------------

この次は、キネ白の情報をお届けできるかと思います。
5/3のイベントに行かれる方は、スペースにプリンセスハーツの初回特典版表紙を飾っておきますので、ちょこっと見ていってくださいましー



臨月なのにつわりがぶり返したヽ(`Д´)ノ 高殿でした…





  1. 2007/05/01(火) 19:13:17|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:3

Comment
れすです。
ひゅるさん>
わー、ベビちゃん大きいですね。かわいい~
うちの中の人も、すんなり出てきてほしいです。
まだ居座られています。
(*;д⊂)

ヘタレイさん>
イベントでは、お茶などありがとうございました。
さっそく、いただいております。
ももまんストラップは、作ってほしいとGAさんにお願いしましたが、一笑にふされました。
こうなったら自力で…
  1. 2007/05/22(火) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
お大事に♪
産休返上でのお仕事、ご苦労様です^^;
早く先生のベビちゃん誕生の朗報を聞きたいものです♪

5月3日のイベントでは、無事に新刊を入手できました。
そして、一気に読みました。
どちらのお話も、とても面白かったです♪
私はやっぱり、ゲルトルード様が好きだなぁと実感。
そして、腹黒お嬢様には心からの声援を!(笑)
私も【桃まんちゃん】が欲しい~!
  1. 2007/05/09(水) 03:16:32 |
  2. URL |
  3. ヘタレイ #KPboihU6
  4. [ 編集]
お先です!
臨月でいらっしゃるとのこと。どうぞお大事になさってくださいませ。
お先に出産致しました!中の人(笑)は4035グラムと近頃では珍しいほどの超ビッグサイズでした。出産後は感動して泣く・・・とかでなく「はあ~スッキリ」ってな感じでした。
産婦人科の先生も言ってましたが「お産は何がきっかけで始まるか分からない。まさに神の領域だ!」だそうです。ちなみに私は予定日10日過ぎでした。
なのでどうぞ体調整えて出産を楽しんで下さいね。私ですか?もちろん楽しいお産でしたよお!
自分の時間はまったくなくなり、毎日ばたばたと過ぎていきますが、横でスヤスヤ寝てるベイビイの顔を見るとこの上ない幸せを感じます。
安産を心よりお祈りしております。
  1. 2007/05/01(火) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. ひゅる #yuixwzOY
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<現在在庫のある同人誌について(07.5月時点) | ホーム | 5/13 インテックス大阪のこと>>
