  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報と近状と腹…
20070411114942.jpg



誕生日に、みっつほどお花をいただきました。
この歳になると、誕生日もさほど楽しく(……)なくなってくる、複雑なババ心ですが、やはりお花をいただけるのはうれしいですね。


天気がよく、あたたかくなってきたのと、長い間実家に拉致られていたトリどもが帰ってきたので、小松菜の栽培をはじめました。
根ごと植えたネギは、すでに10回以上収穫しています。小松菜がうまくいったら、次はなににしようかな。
っていうか、うちのチューリップはなぜいまになっても咲かないのだろう…

20070411115012.jpg


↑ふくふく太って戻ってきたふさぽぽ。
---------------------------------------------------------------

えー、
そんなわけで、いろいろと告知が出ているようなので、
こちらでもお知らせしておきます。

◆2007年 4/15 GA文庫『神曲奏界ポリフォニカ・ミッシングホワイト』
◆2007年 5/25 ルルル文庫 『プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~』
◇2007年 6/29 神曲奏界ポリフォニカ・メモリーズホワイト ファーストエモーション (予定)◇2007年 7/13 神曲奏界ポリフォニカ・メモリーズホワイト エンドレスアリア (予定)


そのほか、『伯爵家御用達』と『銃姫・シンシアリーナイト②』が同じ頃出る予定です。発売日が決定しましたら、追加で告知しますね。

---------------------------------------------------------------

【ポリフォニカのこと】

思いの外、ゲームになるのは大変な作業で、声優さんのオーデションがあったり、主題歌の収録があったり、歌詞を書かせてもらったり、パッケ絵を見て狂喜乱舞したり…
いままで、小説という中のものでしかなかったストーリーが、ああいうふうに立体的に起きあがってくるのは、すごく大変ですがすごくおもしろくて勉強になります。

---------------------------------------------------------------

【少女向け新シリーズのこと】

小学館さんの新設レーベル、ルルル文庫さんのほうで始まる新シリーズ『プリンセスハーツ』ですが、こちらはお待たせしましたの『パルメニアもの』になります。
もちろん、ここから読んでいただいても全然大丈夫なのですが、いままでパルメニア関連のものを読んで来ていただいていた読者の方は、にやーっ(´Д`)とできる設定になっているのではないかなと。
主人公の二人は、すでに既刊には名前が出てきていますので、どうぞあれこれ推理なさってみてください。
少女小説にあるまじき仮面夫婦ものですが…orz

---------------------------------------------------------------

さて、
すごい腹になってきて、一日の半分はめまいと貧血でぶったおれている私ですが、産休で休んでいる間にも漫画の連載は続くらしいので、いまから書きためをしないといけません。
がんばります。

ああ、しかし、もう腰が…、腰と背骨が自分の身体じゃないみたい…
ヘタレ土下座人生を歩んできましたが、こんなにも毎日足蹴にされるのは初めてです。がふ…



  1. 2007/04/11(水) 12:15:15|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:5

Comment
レスです。
紅珊瑚さん>
予定日は、ちょうど新刊が出るあたりですねー。けっこう歩いているのですが、なかなか降りてきてくれないうちの中の人。
がんばってきます!

kayoさん>
あ、そんな仮面夫婦もいましたね(笑)
残念ながら(?)今回はどっかのタラシな女王様のちょっと前の話になります。ひさしぶりに温泉とかいう単語が出てきて、懐かしい感じになりましたw
  1. 2007/05/02(水) 10:21:22 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
おお!5月24日楽しみです~♪楽しみが増えた!
で、予定日はいつごろですか~?お大事になさってくださいね☆
近頃、友人・後輩にずんどこ出産ムーブメントがおとづれて取り残され感を味わい中・・・? 
ひとさまの赤子のお洋服やスタイばっか製作→プレゼントしてますです。複雑な気分ながら、手芸は楽しいデス♪
  1. 2007/04/13(金) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. 紅珊瑚 #2AWCt1MY
  4. [ 編集]
仮面夫婦といえば、そのときに出てきたあの人達ですか!?
……と真っ先に想像しました。
当たりはずれは5月24日に確認しますね。
  1. 2007/04/12(木) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/12(木) 04:13:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/11(水) 15:40:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<5/13 インテックス大阪のこと | ホーム | 誕生日でした(´・ ω・`)>>
