スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年3月のお仕事情報その1
どうかー僕のー
どうかー僕のー
締め切り、のばしてください~♪



と、先日体を引きずりながら行ってきた『宝塚版・黒蜥蜴』のテーマソングを歌ってしまいそうになります。
どうも、高殿です。

どうでもいいですが、少女で処○なのにマダムってどういうことですか……
なんかのプレイなんだろうか。
マダムプレイ……(´・ω・)???


----------------------------------------------------------------


簡単に、3月のお仕事情報です。

・キネティックノベル 神曲奏界ポリフォニカ メモリーズ・ホワイトのお知らせ。 

・白泉社文庫「紅茶王子 第七巻」山田南平先生著 
の、解説を書かせていただきました。



白キネの製作元であるAMEDEOさんは、どちらかというと乙女向けのゲームを作っていらっしゃるメーカーさんなのですが、今回はポリフォニカということで、ユニセックスな白シリーズに、そしてキネティックに初挑戦していただくことになりました。
製作スタッフ一同、もりもりがんばってます。
情報は、随時更新されていくようですので、よろしければチェックしてみてくださいね。


お仕事情報は、三月中にもう一度くらいは更新できると思います。
  1. 2007/03/18(日) 12:20:33|
  2. 作家のおしごと
  3. | コメント:2

Comment
えーっと、つい先日小学館さんのほうで、新しいシリーズの発表がありました。こちらがパルメニアものになります。シリーズの続刊については、版元さんに権限があって私一人の力ではどうにもならないことがあります。申し訳ありません。でも、続きは書きたいと思っていますので、お待ち頂けるとうれしいです。
  1. 2007/04/05(木) 14:12:35 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
もう、角川ビーンズ文庫の本は出さないんですか?
パルメニア・シリーズはあれで終わりですか??
遠征王やマグダミリアは納得できますが、そのときシリーズはあれで終わりとほ納得できません!!
  1. 2007/03/30(金) 22:47:12 |
  2. URL |
  3. sakki- #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<誕生日でした(´・ ω・`) | ホーム | アロマはじめました。>>
