  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アロマはじめました。
先日、検診のついでにLDR(分娩室)を見学に行ってきました。
そこでたかれていたアロマがとてもいい匂いだったので、
思い切って、アロマの専門店に入って、初心者アロマセットを購入してみました~

もともと、柑橘系の香りが大好きな私は、
LUSHのせっけんもレモン系。
セゾンファクトリーのお酢も、パイナップルとかマンゴーとか。
すっぱいものにまみれて暮らしています。

はじめは、オイルを加熱するコンセントに差し込むタイプでいいかなーと思っていたのですが(安いし)
いま腹の中で寝てる人に舐められたりしたら困るので、ミストタイプにしました。
『生活の木』という、ハーブティなんかで有名なお店が作っているタイプだそうです。


20070318120217.jpg


はー。

これは、贅沢ですなあ。

最近は、インフルエンザが怖いのと、腹が重いのと、寒いのと仕事が終わらないのとで、家でちびちび書いていることが多いのですが、
こりゃ、いーい気分で創作活動ができそうな気がします。



アロマ初心者なので、なにがどーやらさっぱり分からないものの、
(今はオレンジスイートというオイルを使っています)ゆっくり勉強していきたいです。

くんかくんか (´∀`)
  1. 2007/03/18(日) 12:07:03|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | コメント:2

Comment
コメントありがとうございました。
アロマは、お店の方に聞いて、ちゃんとニンプーでも使えるものを選びましたヨw
  1. 2007/04/05(木) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/01(日) 03:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する




<<2007年3月のお仕事情報その1 | ホーム | 取材に行ってきました。>>
