スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。



さて、今年は元旦からうっかり夜間救急にお世話になってきました。
なるべくなら、うっかりお世話になりたくない場所ですね!

元旦って、救急車もタクシーもいない…
とにかく夜中から吐いたり戻したりと忙しかったので、すわ、ノロかと焦ったのですが、なんとかノロは回避できたようです。
問題は、いまはろくに薬も飲めないことかなー
今年は元気で乗り切ったと思ったのに、(去年はたしかエジプトで風邪をひいて、正月もずっと寝込んでいた…)
まったく、油断大敵です。
おかげで、正月に食べようと取り寄せておいたカニ、まだ食べれてません! 俺にカニ鍋を食わせろ!ヽ(`Д´)ノ


どうも、年末にはりきって家の雨戸を全部洗ったのがキたようです。
今年の風邪はいきなり上も下もくるので、バーゲンに行かれる皆様はくれぐれも体力温存で~


毎年、私はインテックス大阪の某イベントで携帯ストラップを新調します。
目的は、オカメインコのグッズw
うちには、シナモンっぽいノーマルのぽぽさんと、ツンデレアルビノのふささまがいるのですが、

061126_1956~0001.jpg

ふささま(でもハゲてる)

TS330015.jpg

ぽぽさん(いつも強気)

今年は、インテックスをうっかり取り忘れました…orz

ああ、お買い物が~
インコグッズが~
ついでに、ナジャリス様萌え本が欲しかった…。まだ遺跡群行ってない…

とまあ、相変わらず今年もオタクで突っ走りたいと思います。




長らく、不在や体調不良で放置していたお庭ですが、放置していたのに、いつのまにかシクラメンが芽を出していました。
もう少し暖かくなったら、パンジーを植えてちゃんとお手入れしたいと思います。
それから、壊れてしまったアンティークビューローの金具を見つけにいかなきゃ。
庭の寄せ植えに使っているアンティークの荷車も壊れていたので、それの修理も。

明日はもうすこし、あったかいといいなあ~


  1. 2007/01/06(土) 16:14:34|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 21:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/38-b4cff9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<リアル(´・ω・)タルタル | ホーム | キャベツばかりをかじってたー>>
