  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わる夏とダイビングと事故
というわけで、みなさまよいバカンスを過ごされましたか?

私は…、この夏は台風に振り回されました(TД⊂)

予定していたダイビングのツアーが、台風のせいで全てクローズに。

台風め!(゜∀゜)よくもよりによって和歌山にピンポイントで来やがったな!

しかしながら、5月から三ヶ月以上間隔があくのがいやだったので、なんとか日程をやりくりして、むりやり和歌山に潜りに行ってきました。

とゆーのも、行ってみたいスポットにポイント ブルーホールというのがあるのですが、(グアム)アドヴァンスのライセンスもってないとあかんのだそうです。
サイパンやグアムは深いので、海外の近場で潜ろうと思ったらやっぱいるのかアドヴァンスー。
しかも、取ってから20本以上、だったかな…?
それまでには、mantaのダイブコンピューター欲しいなあ。

次は石垣かセブ!


とまあ、そんなかんじで無事二本潜って帰ってきたのですが、
じつは、旅行当日、車に乗っていてぶつけられました。
体はなんともなかったものの、首の骨はあまり丈夫でないので、大事をとってレントゲン~。
お医者さんのお墨付きをもらってから、くろしおに乗りました。
ほんとだったら、お昼過ぎには和歌山入って、温泉にまったり浸かっているはずだったのに。
おのれ!

まあ、家族にケガはなかったのが幸いだったのですが、ぶつかってきた相手が車検切れてて、ややこしいことになりそうです(´Д`;)
トラブルも勉強だと思おう。
そう思いでもしないと、いろいろとやっとれん。



そんなわけで、夏も終わりです。
これから秋冬にかけて、みっちり仕事します。





  1. 2006/08/28(月) 10:36:50|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Comment
いました~
確かに、加藤茶に似ているスタッフいました~♪
ブログに旅行記をアップしたのでよかったらお時間のあるときにでもどうぞ。

高殿さんの「オーダーメイドダーリン」読みました!とても楽しかったです。ダンナも買い物に付き合うのは嫌い、でも電気屋大好きな人なのでお買い物のくだりなど笑っちゃいました。

赤羽の本屋さんは平積み&コメント付で紹介されていたのですぐに分かりました!

お体大事になさってくださいねv-238
  1. 2006/11/11(土) 23:35:40 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]
続き
水樹さん>

交通事故の件は、なんとかうちの保険会社さんがしてくださったようで、やっぱり保険はかけとかないとね、と思ったのでした。
ほっと一息です。
  1. 2006/10/27(金) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
よかったーw
kanaさん>
わー行ってらっしゃったのですね。加藤茶に似ているレストランの給仕さんはお元気でしたかー。
ワタシはマーレの観光はせず、ひたすらダイビングをしていたので、マーレのおみやげやさんがどうかはわからなかったのですが(そっか、微妙なんですねー)
また行きたいと思っています。
お役にたてたみたいで、うれしいですw
  1. 2006/10/27(金) 13:22:02 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
以前タージ情報をいろいろ教えてもらった者です。無事行って来ました。
高殿さんのアドバイスのおかけでボッタクリにも合わず(マーレのお土産屋は微妙でしたが・・・)お金をかけずに、旅行をすることが出来ました♪
ルームサービスでゆっくりお食事できたのもアドバイスのおかげです。
いろいろありがとうございました。
  1. 2006/10/01(日) 18:31:36 |
  2. URL |
  3. kana #tHX44QXM
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(月) 21:43:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
こんばんわ
なんと、交通事故に遭われていたのですか?v-12
日記を拝見する限り、大事が無かったようで何よりです!
しかし、相手が車検切れと言うことは、強制保険や任意保険も未加入とか?
かなり、ややこしい事になりそうですね^^;
良い方向で、物事が進みますようお祈りしております!

  1. 2006/08/30(水) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. 水樹 #Ft7NIgZY
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/30-518e51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<9月の新刊と今後の仕事について。 | ホーム | セルライト戦争。>>
