スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ器を買いましたw
お仕事で東京へ行ってきました。
なんだかんだと、毎月東京に行ってるなあ…

急に入ったお仕事だったので、当日の朝まで第一稿の直しをして、
新幹線の中で6ヶ月分のネームを見るありさま。(超寝たい)
しかも新幹線の中って、けっこうゆれるので辛いものがありました。
やばい。
終わらない。
東京に着いたらすぐに担当さんと打ち合わせなのに。
超がんばれわたし。

なんと、ネームチェックが終わったのは、品川に着く10分前!
山の手線へ華麗にダーッシュ!
東京、暑い。
むしろ、熱い。なんなんだあの蒸し暑さは。ここはサウナか?!(´Д`;)

ギリギリにホテルに着き、シリウスの担当イケメンKさんと、ひとしきりプロ野球の話でもりあがる(ネームは…?)
しかも、古田に「代打オレ」をやってほしいネタで、かつてない異様なもりあがりぶり。
ネームは(以下略)


その後、久しぶりに友とそのお友達とゴハン食べにいこうということになり、
スペイン坂に行ったはいいのですが、

なぜかバーゲンに参戦。

…まあ、女の子だし。
そして、三人とも同業者にもかかわらず、

なぜか、野球の話しかしない(しかもシメは井川ネタ)。

超楽しかったです(*´д`*)


そういえば、こんなものを買いました。


060711_1446~01.jpg



足マッサージ器ほしかったんですよね~
わたしは、ついつい机の下で足をくんでしまいがちなので、これを机の下にいれて仕事してます。
これで、ほんとにふくらはぎが細くなるのか実験してみますよ!
効果があったら、ここで報告しようかな。


ちなみに、次のカーリーさんはもれなく一冊で二冊分の分量があります。
…ファミ通さん、ほんとうにごめんなさい。まさか400pを軽く越えるな…んて…orz
校正さんも、超ごめんなさい。でもあなただけが頼りです。(他力本願)
読者さんには、無駄にお値段あがってすいませ…
でも、読み応えだけはあると思いますので!

そして、すかさず夏コミ突発無料配布本「白ポリ!」の入稿もすませるわたし。
夏コミでは、ポリフォニカの書店用フェア・ポスターとか、ポストカードとか、この「白ポリ!」とかを配布しようと思いますので、どうぞ欲しい方はいらしてくださいな。
ちなみに先着順です。
通販でも大阪でもやりますが、数は東京の8分の一程度だと思ってください。すいません。特に通販はそれ入れると送料あがるかもしれないので、こういう無料配布は難しいなあ。次からは、なしにしようかな…

さて、執事本とHJの原稿をがんばるぞ!

  1. 2006/07/14(金) 13:01:28|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Comment
がんばりました<カーリーさん
無料配布は、あんまりやったことないので、どうなるのかさっぱり見当がつきません。
案外、あっさり手にはいるかも(並ばなくても)(いや、保証はないですけど)

カーリーの2巻は、430pというアホのような分厚さです。
どうりで書いても書いても終わらなかったはずです…。
でもでも、超楽しかった!
やっぱり、こういう歴史ものって大好きです。
  1. 2006/07/21(金) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
はうっ!?
並ぶのですか!?v-12
関西人なのであまり並べないタチなのですが、がんばります・・・
本屋さんで情報をゲットしよう!「コミックシティ大阪」ですねっ?

カーリー2巻楽しみにしています♪
  1. 2006/07/17(月) 02:10:50 |
  2. URL |
  3. 紅珊瑚 #-
  4. [ 編集]
お仕事&バーゲン、お疲れ様ですm(__)m
毎日、本当に暑いですね!
なのに梅雨明け宣言は今だなされず・・・・。
気象庁も、見極めが難しい異常気象なのですね^^;

>夏コミでは、ポリフォニカの書店用フェア・ポスターとか、ポストカードとか、この「白ポリ!」とかを配布しようと思いますので、どうぞ欲しい方はいらしてくださいな。
とーっても欲しいので、頑張ってお伺いいたします!
しかし、一体何時に並べば無料配布に間に合うのでしょうね?
夏コミに初めての参加なので、わからないことばかりです。(・・?
明日、本屋サンでカタログを受け取るので、何時から並んで良いのか等、チェックせねば(笑)
新刊の【執事本】も今から楽しみにしてますね♪

因みにカーリーは、普段の二倍楽しめるとは、こちらもワクワクドキドキで待ち遠しいですね(*^_^*)

  1. 2006/07/16(日) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. 水樹 #Ft7NIgZY
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/25-e75c7777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ダイエット途中経過(゜∀゜;; | ホーム | 【だから】ダイエットはじめました【夏なんだよ!】>>
