  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【だから】ダイエットはじめました【夏なんだよ!】
本格的に。

060701_1909~01.jpg


とってもかしこい体重計も買いました。

炭水化物をできるだけ抜いて、いろいろとやってます。
岩盤浴とか、エステとか、運動とか。
今月に3㎏落として、来月2㎏落としてそのままキープしたい!

ゲルマニウムなんですが、あれ汗はたしかに出て気持ちいいですけど、だからって痩せることはないっぽいですな…(´Д`;)
岩盤浴はどうなんだろう。
今日行ってくるので、体重はかってみますです。

えーっと。そいで、実は修羅場ってて(まだ抜けてませんがほぼ抜けかけ)
告知が遅れましたが、
ファミ通文庫の公式サイトにて連載中の『カーリー ~恋と寄宿舎とガイ・フォークスデイ~』の最終話が、アップされました。
そんなわけで、今年のガイフォークスはこの人だったのでした。
カーリーは8月に、わたしの人生的最厚400ページ越えの二巻が出る予定です。
あー。やってしまった。
今月の13日に出る白ポリも、いいかげん分厚いのに…


そうそう、まだなにもやってませんが、
夏コミには、


執事本!


を作ろうと思っています。
どんなものが出来るのか、いまからドキがムネムネです。
あ、ちなみにわたくしは、けっこう真面目なヴィクトリアン年の差お嬢さま執事ものを書く予定です。


そして、なんといってもお祭りですから、夏には白ポリ無料配布本をぱーっと撒こうかと。きなこひろさんの初期設定ラフとか、書き下ろし短編とかをのせた、わりとしっかりした本を、夏コミ限定で配りたいと思います。

さあ、どこまで出来るかなわたし。
もう、若くないのにな…


8月には白浜に潜りにいく予約をしたので、そのニンジンめがけてもうちょっと突っ走ります。 
  1. 2006/07/06(木) 14:44:36|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Comment
ダイエットは難航中ですー
カーリーの2巻は、とんでもない量になってしまいました。
二冊分…。どうりで書いても書いても終わらないはずです。

たしかに岩盤浴は、すぐにだから痩せるってわけではなさそう。
ただ、代謝を上げたいので、一週間に一度は行きたいなと思ってます。
東京いって、ふつうに炭水化物をとってしまったので、今日からまた抜くぞー~
カーリーの番外編は、うーん、2巻の売り上げ次第でしょうか…
  1. 2006/07/14(金) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
夏こみ?
など参加したことのない門外漢ですが、いってみようかなあ~情報求むです。
「カーリー」の2巻楽しみです。番外編も文庫ででるのかな。。。でなかったらどうしよう 汗)

岩盤浴近頃あちこちに出来てますよね~
岩盤浴の汗はさらさらで、びっくりしますね。
個人的にはアスキーで出版されてた(と思う)某「ためして○ッテン」付録のカレンダーで、1月から6キログラム痩せました。体脂肪は10%弱。
これだけが、いまのことろの自慢ですわア・・・水着きれるようになりたい(遠い目・・・)
  1. 2006/07/09(日) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 紅珊瑚 #-
  4. [ 編集]
こんばんわ♪
『カーリー ~恋と寄宿舎とガイ・フォークスデイ~』の最終話に大笑いいたしました!
本編の第二巻も今からとても楽しみです♪

そして、夏コミの新刊【執事本】&白ポリ無料配布本も今回は直接参加なので、GET出来るように早起きして会場に並びますね(笑)

多忙なスケジュールで、お体を壊さないようにご自愛くださいませm(__)m
  1. 2006/07/09(日) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. 水樹 #Ft7NIgZY
  4. [ 編集]
こんにちは。
カーリー2巻目、とっても嬉しいです~~!
続編が出ることを知ってカーリーファンの妹とはしゃいでしまいました。
題名も・・気になるところですね。
うーん、早く8月にならないかな。
そしてそして・・お嬢様執事本!!
夏コミケ、行きたい・・です。でも旅行が・・。
うえーん、行きたいですう。(泣)
  1. 2006/07/07(金) 17:45:17 |
  2. URL |
  3. まお #fEJ3w3TM
  4. [ 編集]
こんばんは。
ガイフォークスデイの結末に、馬鹿笑いしまくりました。やっぱり最終的に標的になるのは……だよね(笑)
ところで、少し思ったのだけれど、岩盤浴とかあのへんって、デトックスってだけで、カロリー消費はあんまりしないんじゃないかな。老廃物とか毒素とかを排出したり、血行をよくするのが目的だと思うのだけれど。血行がよくなると、滞り気味の基礎代謝力も上がるのかしらん。効果があれば、是非とも教えてくだされ。私も体型維持は結構切実なので(遠い目)
んでは!
  1. 2006/07/06(木) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. 殿 #B335Wxrk
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/24-fcffdfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<マッサージ器を買いましたw | ホーム | 仕事と整体と仕事と仕事…>>
