スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事と整体と仕事と仕事…
どうも。
今月は、病院に行ってばっかりでトホホの高殿です。
なぜに今年の夏風邪はこんなに長引きますか!
腕のほうも、今日整体で骨戻してもらったばっかりなのに、もう手首が重いです。あうー
そんなわけで、今月いっぱい修羅場続行中。
まずは、告知です。

zyuhime7.jpg


銃姫の7が発売になりましたー。
もう、読んでいただけましたでしょうか。
いいかげん、256以下のデフォルトフォーマットで書けないダメなわたし…。
恐怖の百合の第三角形とか、姉弟のあたりとか、黒縁メガネの正体とか、さりげなく名前が出てるマンガ版の重要キャラとか、今回もいろいろとめじろおし(自分で言うな)です!

そうそう先日、HJのトークショーというかイベントで、エナミさんとはじめてお会いできました。
担当さんもいたので、必然的に8巻のうちあわせになる悲しいわたしたち。
エナミさんとは、なぜか炭水化物抜きダイエットでうちのかっぱが一週間で5キロやせたということでもりあがりました。(何故)
こういう職業は、とかく食事がめちゃくちゃになりがちなので、わたしも気を付けないとです。

トークショーでは、声優の永井真衣さんが超かわいかったり、金澤のねーさんが(以下略)(ちょっとここでは話せない)盛り上がったり、
うちの執事が(ちがうよ営業部長だよ)…10万以上かけてお衣装をそろえてきたり、
ほかのゲストのお二人がいろいろ仕込みをしているので、あわててネコミミカチューシャ買ったり、
アサコさんがほんとにそのまんまだったり、
と、
退屈しないめちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました。
来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございましたw



HTbookCoverImage.gif



んでもって、オーダーメイドダーリンが出ました!
これは、実録エッセイマンガなので、気楽~に読んでいただけると思います。
笑えるだけじゃなくて、タメになる本になるよう、ギリギリまで手に入れてみましたので、どうぞよろしくお願いします。


78700_3745353980.jpg


そして、7/15日には、GA文庫さんから、ポリ白こと、『神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト』が出ます。
わたしは、いまのところポリフォニカワールドの過去編担当ということで、長生きしているあの人やこの人、赤や黒に関係するキャラも出てくるかも!?
とりあえず、長生き確実の赤っぽい人(笑)が今回は挿し絵付きでご登場。
いろいろな広がりを見せるポリフォニカの世界を、赤黒ともどもどうぞご堪能ください。


もちろん8月にも文庫が一冊、9月からは月刊連載がはじまります。
その他、そろそろマンガの連載とかが始まりそうなのと、銃姫関連で秋はいろいろありそうなので、これからもへたばらないようにがんばりたいと思います。

だ、ダイビングの予定いれようと思ったら、飛行機がいっぱいだったよ…くっすん。
  1. 2006/06/26(月) 23:51:26|
  2. 作家のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Comment
エナミさんは常にグッジョブです。
お買いあげありがとうございます。
オーダーメイドは、いろいろとわたしの私生活が暴露されているので、ちょっと恥ずかしいのですが(笑)
エル姉は次はすごいですよ。エル姉とセドリックの出会い編にもなるので、こうご期待です。
  1. 2006/07/14(金) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
私は、通販をもっぱら利用しておりますが、AMAZONで見つけられず、楽天で見つけました(*^_^*)
手元に届いているのですが、ついうっかり『銃姫7』から読んでしまったので、これから『オーダーメイドダーリン』を拝読させていただきます♪
『銃姫7』も、もちろん面白かったです。
表紙のメイドさんとナースさんにも思わず『エナミ先生、Good Job !』と呟いてしまいました(笑)
個人的には【エル姉ちゃん大好き】なので、次号が非常に気になってます^^;
  1. 2006/07/03(月) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. 水樹 #Ft7NIgZY
  4. [ 編集]
ありましたか~
いろいろと、探し回っていただけたようでなによりです。
あとは、おやくにたてるといいなあ。
たぶん、女性向けのエッセイとか「小悪魔になる方法」とかの近くにあるんじゃないかなあ。
ひつじさん、えつさん。ありがとうございましたー

そして、庭さんも(笑)
  1. 2006/06/30(金) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
例に漏れず探したんですが……。
ブックファーストにいったら、どどんとエンド台に積んであったので、探すところまちがえた…と思いました(苦笑)
恋愛ものに分類されちゃうので、女性教養の棚にあることが多いのではないでしょうか。

最近嫁にいったので、徐々にオーダーメイドして行きたいと思いますー。
  1. 2006/06/29(木) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集]
オーダーメイドダーリン、私も書店で探しましたが自力でみつけられませんでした。
店員さんに探してもらったんだけど、書店の検索機の作者名を見てる店員さんに
「漫画本らしい」
と言うたら、困惑してました。

あれはサイズがあわんが、とりあえずラノベの棚にも並べろと思いましたです。
  1. 2006/06/28(水) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. 庭 #-
  4. [ 編集]
読みましたよ!
オーダーメイドダーリン 表紙が分かんなかったので、どこに置いているのかが分からず、本屋で探しました。
心構えの段階で、当たっていると妙に納得。
次の日に同僚に、得た知識を披露してしまいました。「相思相愛で付き合い始めるのはないよ」なんて…わが身を省みなければ。
  1. 2006/06/28(水) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/23-efc96b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<【だから】ダイエットはじめました【夏なんだよ!】 | ホーム | 新刊とトークショーのご案内。>>
