スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊とトークショーのご案内。
ordermadetop.gif


…というわけで、モルディブから戻って三週間、風邪で寝込んでおりました。さ、三週間もムダにしてしまったなんて…qrz
おかげで、ブログを更新するヒマもありません。すいません。

えーっと、ひと月のびていた恋愛マンガエッセイ『オーダーメイド・ダーリン』が、今月発行されます。
どうやら版元にさんに聞いたところ、25日あたりに本屋に並ぶよう。
銃姫とおんなじ発売日なので、よろしければお手にとってやってくださいませ。
内容はノンフィクションマンガエッセイです。マンガを描いてくれているのは友人の今本なので、けっこう容赦ない(笑)内容になっています。(そして、担当までもネタにする本当に容赦のないわたしたち…)
冒頭にカラーマンガが8pもある、かなり豪華な装丁になっていますので、お得感ばりばりだと思いますよー。

そして銃姫7は、いよいよ灰海編も佳境ということで、六竜将が出そろいます。今回もMF文庫のMAXページまで書いたワタシ…。一度くらいはふつーに256の本を出してみたいとです…、とほほ。

6月は、25日に銃姫7とダーリンの二冊同時発行になりますが、すぐに7月半ばには、白のポリフォニカが出ます。
こちらは、「真田」を手がけてくれていたきなこひろさんに、イラストをお願いしています。
もうちょっとしたら、表紙をアップできるかな。


それから、6/24の土曜日に、東京の秋葉原にある某会場で、HJ文庫の創刊お披露目会が行われます。
そして、その関連で、ワタシと、五代さんと榊さんの、よくわからない(ほんとうに何をしゃべったらいいかわかってない)トークショーというか座談会があります。入場は無料と聞いていますし、なんか編集長がびっくりどっきりな仕掛けをしているみたいので、もしご都合がつきましたら、遊びにきてください。

詳しくは、HJ文庫の公式ホームページにて。

秋あたりから始まるわたくしの新連載も、この場所でちょっとお知らせできると思います。


ではでは、引き続き原稿しますー。
24日お会いできる方は、お会いいたしましょー。

あ、それと、通販の受付再開しました。
管理人さんが多忙で、いまサイトのほうの更新ができないのですが、受付は七月半ばまでやります。夏コミ前でまたいったん終了します。再開は九月になると思いますので、ご利用の方は、早めにお願いします。

【通販可能な本】
・アザーズの1と2
・夢見(二〇冊くらい発掘しました!)
・DEVIL LORD1~3


  1. 2006/06/15(木) 22:27:39|
  2. 作家のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Comment
すいません
何気に自分のメアドを入れてしまったので、隠しコメントにしただけです。
使い方間違ってましたね(笑)

そのことに気づいて戻ってきたら、お返事あったので、ビックリして歯磨き粉、吹いてしまったです。
はやっ!
  1. 2006/06/27(火) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. 紅珊瑚 #-
  4. [ 編集]
そのままかも。
レビュー、楽しみに拝見しますねw
しかし、こういう隠しコメントにコメントつけるのって難しいな…
  1. 2006/06/26(月) 23:54:16 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 23:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/22-a3c2dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<仕事と整体と仕事と仕事… | ホーム | ダイビングライセンスとってきましたw>>
