スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連ドラ化と『トッカン the3rd おばけなんてないさ』
…またもや放置プレイで申し訳ありません。

この4月5月6月、なにをしていたのか、まったく記憶にありません。
え、春いつのまにおわりましたか?

最近の自分、おばあちゃんすぎる…



母の状態は少しずつ良くなっており、あとは再発だけはしないでくれと願いつつ、
母の大嫌いな夏が近づいているので、やっぱり心配になったり、
息子の耳鼻科がよいにぐったりしたり、
いつもと違うタイプのお仕事がどっとふえて、自分でもスケジュールがわからなくなったり、
そんな毎日を過ごしてます。

羽根のない扇風機(ダ○ソンのぱっちもん)を買ったら電源が入らずに、さすがメイドインチ○イナだぜと目頭が熱くなったり。
ある朝起きたら、炊飯器が息絶えていたり。

…負けないもん…


。゚゚。(つД`)゚・。゚。マケナイモン



***



『トッカン the3rd おばけなんてないさ』

トッカン3

発売になりました!
今回はついに、トッカンコンビで栃木に出張。
栃木と言えば鏡の故郷。
…というわけで、いろいろ新キャラが出たり、
元嫁が出たり、
ちょっと二人の関係に変化が訪れたり、
もちろん2巻で登場した、あのウザカワイイキャラも出たりと、
もりだくさんでお送りしております。




そして、トッカンの1巻が文庫になりました。


トッカン文庫1



長崎さんに新たにトッカンコンビを書き下ろしていただきました!


…そして、
そして、
なんと――





トッカンが、7/4~水夜22:00より、日本テレビさんで、


『連ドラ化』することになりましたー!!ヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノヾ(´▽`)ノ



日テレの公式サイト


ホンマかいなと、電話越しで20回くらい聞き返しましたが、どうやら本当だったようです。


日テレさんといえば、いつも阪神戦を最後まで放送してくれない……。そして読売なのに巨人戦やってない日テレさん(そんな認識)(すいません)
某日に、Pさん達にお会いしたとき、恐る恐るわたくし、聞いてみました。


「あのう、すいません私、阪神ファンなんですけど、いいんですか?」


Pさんたちのお答えは、じつにあっさりしたものでした。

「ああ、ぜんぜん大丈夫です」
「っていうか、日テレに阪神ファンもふつうにいます」




……なん……だと…… ( Д) ゚゚




読売テレビだから、巨人ファンしか入れないと思ってたよ。うん。

…っていうか、お願いだからサンテレビとリレー中継してよくすんくすん……






主演は、井上真央さんです。
つまりぐー子をあのおひさまでアカデミー主演女優の井上
さんが演じるのです。

ほえー ( Д) ゚゚


ぐー子も果報者じゃのう。
葬式女とか言われる黒スーツがもったいないわあ…
それでも黒スーツでもかわいいのう、かわいいのうw


ドキドキの他キャストも、日テレさんの公式サイトに発表になってます。
ぜひ、PR動画も御覧くださいね。


アコーディオン奏者でもいらっしゃる佐藤史朗さんの音楽がとにかく素敵で、
元々G2の舞台なんかで拝聴していたので、
佐藤さんだとうかがってとてもうれしかったです。


そして、主題歌がMr.children




…………
ミスチルですってよ。




とにかく、日テレ公式サイトのPR動画をみてみてください。
すんごいおもしろいです。
わんこもかわいいですww









3巻も文庫もドラマも、どうぞよろしくお願い致します!






  1. 2012/06/23(土) 11:10:05|
  2. 日々のよしなしごと




<<6/30 サイン会のお知らせ | ホーム | 最近のお仕事とか>>
