スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミーランドへ行ってきましたw
大台に乗った記念に、心だけでも若さを取り戻そうと、ネズミーランドへ行ってきました。
完全に童心にかえった私は、愛するぷーさんと写真を撮ろうと、
「どけどけぃ、ガキどもめ! ぷーさんと写真を撮るのは私よっ!」
とばかり、ガキどもを蹴散らして行こうと

思った

のですが、
体力の差か、逆にあっさり蹴散らされ、

qrz ……←もう若くないことを痛感しているの図

しかたなくぷーさんのおしりだけを写真に撮ってきました…
高殿です。長い。


いやー、ネズミーランドはすごいですな。
いろんなパレードやショーを観ることができたのですが、
パレードで初恋の人ドナルドと目があって手を振ってもらったときは、

ぽわわーんw(*´Д`;)w

となり、ああ、そういえば私の「トリ」好きはここから始まっていたかもしれない、と再確認。
あれですよ。
タカラヅカのトップスターさんにウインクされるより、ドナルドに手を振ってもらえたことのほうがうれしかったですよ。キャードナルドー!(それもどうなの人として)

そして、ショー仕立てのものも観たのですが、
あれだ。
ネズミーランドはつまり、

ミッキーマウスがトップスターなんだね?

このショー。
いろんなぎゃーじんのイケメンダンサーや、かわいこちゃんダンサーが白雪姫やシンデレラを演じているのですが、
さいごにじゃじゃーんと出てくるのは、やっぱりネズ…ミッキー。
シンデレラや眠り姫まで、わーれらがミッキーミッキーミッキー♪と、ミッキーを大マンセー

そうか…
ミッキーマウスがトップスターで、ミニーがトップ娘役なのか。
ドナルドは永遠の二番手か…
ううっ、ドナルドかわいそう。彼をトップにしてあげて!


TS330073.jpg


乗り物よりも、パレードを観る方が好きなので、ぜひディズニーシーに行ってみたいなあ。
あと、ちょっとしたクッキーやチョコレートの缶がかわいいですよねw

今回あんまりにもいろいろ強行軍だったので、
ネズミーランドでポップコーン買うために並んで(しかしポップコーンで40分待ちってどうなの?どうなの)いたときに、印刷所さんから電話かかってきたり、入稿をみなかみんに任せてしまったりと、いろいろとばたばたしてしまいました。
3日に、無事みなさまのお手元に届きますように…

実は、これは東京のホテルで書いています。
本日帰宅~
ほかにも行きがけに、ちょっと名古屋に寄って、新作の打ち合わせをしたり、昨日はライトノベルフェスティバルに出させていただいたりしました。

名古屋のみそにこみうどんは、マジでうまいですな。

TS330058.jpg


いろいろと東京で打ち合わせもできそうで、なんとか今年の後半もお仕事があるっぽいです。ありがたいありがたい。借金返さないとー。
ふささまは元気かな。
トリと遊んでないと、ちょっと寂しいものです。

戻ったら、いろいろと発表があると思います。
あざーずの表紙もupできると思いますので、もう少しお待ちくださいね。

今日はいい天気でよかった。
頭の中に、エレクトリカルパレードの音楽がずっと流れております。たんたららんらんたんたらららららら…
あの着メロないのかな。
たんたらららららr…
  1. 2006/04/24(月) 10:39:45|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Comment

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/16-406a1345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<カーリー『恋と寄宿舎とガイ・フォークス・デイ』 | ホーム | 眉毛の下の毛は激しくいらない。>>
