スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のイベント、その後。
冬のお祭りの話題になりますが、
東京・大阪両スペースに来てくださった皆様、
差し入れやお手紙、そして「シリーズ完結お疲れ様でした!」というお言葉を、
たくさんいただきました。
ありがとうございます。
連絡先等を書かれていないかたも多かったので、
こちらで御礼のかわりにさせていただきます。



そして、すでにすごい数の通販が家に届いています。
既刊も多い…
前のシリーズ等の同人誌なのに、ありがとうございます。
遠征王を書いて、そろそろ10年がたってしまいましたねええ…



はじめは冬コミに無料配布本をーとか、
ペーパーをーと思っていたのですが、
予定していたSSが長くなって間に合わなかったので、
書き上がったら、グランドフィナーレを購入くださった方におみせできるような、
ボーナストラック?SSのページをつくろうと思います。
まあ、なんてことはない話ですが、
遠征王の従姉妹同士がルシードとジルのことを語る…かんじ?

プリハー本編にはあえて書かなかったことですが、
その後のイグナシオについては、
遠征王3巻でオリエ母や祖母が語っていた内容とはちょっと違います。
まあ、なんで違うかはまた別の話しになるのですが、
ジルとルシードのその後をたいへんたくさんの方が心配してくださっていたので(笑)、
そのフォローが少しでもできたらなと思い、書いてみました。

とはいえ、まだ書けてないので、
仕事の間にチマチマすすめます。
忘れた頃に書き上がるかもなので、
気長にお待ちくださいませ。


っていうか、遠征王の従姉妹同士はきっと、
私の書くどのカップルよりもラブエロいよね。
女同士なのに…(女同士だからか?)
よく考えれば、最終巻に女同士のキスシーンでしめるなんて暴挙をよく私はやったもんだ…
少女小説なのに…((((;゚Д゚)))))))


なにはともあれ、
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2012/01/09(月) 22:47:21|
  2. 日々のよしなしごと




<<毎日寒うございます。 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
