スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃姫2巻、発売になりました!
…というわけで、また親不知に泣かされてもんどりうっていました。

最終巻を書くためにプリンセスハーツを読み直していたら、
あとがきに去年の今頃、同じ歯のせいでもんどりうっていた記録が…
観念して抜くことにしました。
ううっ、怖いよう。
しかも、めんどくさい手術らしいんだよう。すぐにはぬけないって脅されたよぅぅ><



先月1巻が発売されたばかりのシリウスコミックス「銃姫 Phantom pein」ですが、
連続刊行で2巻が9/9に発売になりました。
どうぞよろしくお願いします。
すんごく長らく欠品していた1巻の重版分も、
同時に出回っているはずですので、あわせてよろしくです。

実は、これの次の話で、
前作の長生き組が出てくる予定(予定は未定)です。
ちゃんとつながっているんですよー!

そして、この秋のお仕事ですが、
9月はこの銃姫が、
10月は別冊文藝春秋の連載「剣と紅」。プリンセスコミックスのポリフォニカ5巻が、
11月にGA文庫のポリ白最終巻が。
12月に魔界王子の4巻が発売になる予定です。

で、プリンセスハーツの最終巻ですが、11月になるか12月になるか、確定次第お知らせしますね。
もうエピローグ以外書けているので、近いうちに読んでいただけると思います。

そ、そんなに中身、悲しくないよ…?(当社比)



***



こんな月記になってしまっているブログですが、拍手等すべて拝見しています。
ありがとうございます。
特にトッカン関係は、税理士の方から中の人まで(笑)、
いままでにない読者の方にお声をいただいて、
すごく刺激になっています。

そうそう、この秋はトッカンの取材で、栃木にいかねばならんのです。
栃木のおいしいものとかないですか。
温泉はどこですか。(大事)
レモン牛乳飲まないと。


来年は、またいままで書いたことのない変わった話をいくつか書かせていただける予定ですので、
あんまり奥歯を刺激せずがんばります。
あ、でも抜いちゃったらもう痛まないのか。

息子の人の運動会までに治りますように!
マルマルモリモリおどらにゃならんのよ(´ω`)
  1. 2011/09/10(土) 21:38:24|
  2. 作家のおしごと




<<放置しすぎ… | ホーム | 薄いほんに関しての追記。>>
