スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日とおしごとと。
…そんでもって、歳をとりました(ブログ放置していてごめんなさい)




誕生日の花だよ


↑GAの担当さんが送ってくださった花。


毎年、三月は鬼門です。去年は手術したあと謎の喘息に悩まされ、
今年も、謎の高熱に喘息…
もう若くないわーばっか言ってます。
うう、春はまだか。


***


いろいろ震災等の事情もあり、
五月に本の発刊が集中してしまいました。

・ポリ白(小説)
・プリハ
・ポリ白(漫画)
・魔界王子3
・トッカン2

なんと、銃姫以外ぜんぶここです。ど、どんだけー。
まあ、原稿は全部あるので、準備が整えば予定通り発売されるかと思います。

ポリ白は、最終巻一歩手前。あと二冊です。
プリハも、後二冊です。
どちらも、「な、なんだって!?」な展開ですが、最終巻まであとわずかなので、おつきあいくださいませ。
トッカンは、ただいまミステリマガジンにて連載中のものがまとまります。
魔界王子は、なんとアニメイト限定カバーがあるようです。楽しみです。
詳細はまた後日にて。


***

そうそう、二月に徳間文庫さんにて出し直させていただいた、『カミングアウト』ですが、
担当さんが、ランキング一位だったよー!と証拠写真を送ってくださいました。

他書店さんでも、POPつきで展開してくださっているようで
自分でも新しい書き方にチャレンジした本だったので、とてもうれしいです。

TSUTAYA有楽町マルイ_convert_20110401124412

こういう短編連作、また書きたいなー




次は、ひっさしぶりの歴史物です。
資料にまみれる幸福。






  1. 2011/04/01(金) 12:46:19|
  2. 日々のよしなしごと




<<5月の新刊その1 | ホーム | できることからこつこつと。>>
