  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眉毛の下の毛は激しくいらない。
…と思うのは私だけでしょうか。

こんにちは。ヅカ日記を見ていてふと思ったのですが、
宝塚版のアンドレさんが橋の上で死ぬシーンで、
最後に愛するオスカル様に言い残す言葉が、

「か、体にだけは…、気をつけて…」

は、何度考えてもおかしいと思うわたくしです。


まあ、そんなことはいいのです。

なんとか原稿あがりました。今回はがっつりMAXページまで書きましたので、いろんな真実を楽しんでいただけるかと思います。
あ、銃姫の話です。
書き上がって、しみじみ思うのは、
「K田一さんは正しかった…」
ということかな……
絶賛あと二冊かかりそうです。凹。


これから、猛烈な勢いで同人誌をつくりますー。
それから、四月下旬は新シリーズのこととかが発表になるのかな。

修羅場をあけて、ふと鏡を見ると眉毛がえっらいことになっていて、
本気で泣きながら抜いた今日このごろ。
ここも脱毛したいよー。

私は、去年から一念発起して脱毛をしているのですが、
ワキ・膝下・両腕全域とVライン全域(全域!)はおすすめです。
意外と痛くないし、自宅でケアとかしなくてもいいし、
一回行けばごそっとなくなるので(三回目くらいから減りは少なくなります。つるつるにしようと思ったら最低二年はかかると思う)
夏前にはおすすめです。
私が若い頃(………)に比べて、安くなりましたよねえ。
エステと違って、絶対に効果が出るので、そういう意味でもお金のかけがいがあるかな、と思います。
エステはいいものだが、ほんとうに高いぽ…



060412_1547~02.jpg



お花が綺麗で、水やりもたのしい今日このごろですw
  1. 2006/04/16(日) 15:08:06|
  2. ダイエットへの道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Comment
いまはイチゴがえらいことに…
ネギは三度目収穫できそうな勢いです。
ひゃっきんの種から育てたネギも、立派に太くなりました(はじめはにらのようだった)
ガーデニングの楽しい季節になりましたね。
  1. 2006/05/12(金) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
お花きれいですね。
今日は私の家でもプランターに
赤とピンクのミニ薔薇を植えました。
ペパーミントもいい感じです。
本当にガーデニングって楽しいですよね。^^
では!
  1. 2006/05/01(月) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. 東 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]
そんな魔法なら
わたしも欲しいです~。
お庭は広くないので、全部プランターなんですよ。いまはいちごが元気すぎて、あふれてます。う、植え替えないとっ!
  1. 2006/04/20(木) 13:20:11 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
お疲れさまでした!
先生、無事に修羅場を抜けられたようで何よりです♪

>眉毛の下の毛は激しくいらない。
同感ですぅー!!!
私も眉の手入れは超下手くそなので、上手く行った時に、このまま永遠に整っていてくれ~と願うのですが、いつも気がつけば、えらい事になってます。
誰か、魔法銃のカートリッジに【眉を美しく保つ魔法】を込めて、私を撃ってくれないものでしょうか?(笑)

ところで、先生のお宅のお庭は、お花が綺麗ですね。
一体、何種類のお花を育てていらっしゃるのでしょう?(*^_^*)
  1. 2006/04/17(月) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. 水樹 #MTRbwkmM
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/14-5ee1c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ネズミーランドへ行ってきましたw | ホーム | (´Д`;)… にんじんめがけて走る走る!>>
