スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同人誌通販について。
以下、同人誌のことになります。
ご興味のある方のみ、お読み下さい。




1/31で同人誌の通販を締め切らせていただきました。

これ以降は、新刊のみとらのあなさんでご購入いただけます。
よろしくお願い致します。


それと、本日まで仕事で超絶テンパっておりましたので、
発送作業が遅れております。
自家通販としては、だいたい一ヶ月~二ヶ月ほどお待ち頂くことになると思います。

オリジナルの自家通販は、
「三つ子の王子様」を初めて作ったときから、常連の方に多くご利用いただき、
また、思った以上に遠方の方が多かったため、
なんとか、出産・育児期間も含め、続けてまいりました。

ですが、新刊、既刊の在庫数が少なくなったことに含め、
やはり書店さんのようにすぐには対応できないこと、
今回も冊数や、記入漏れ等が多く発生したこと、
いままでお願いしていた印刷屋さんが、在庫を管理できなくなったことなどから、
自家通販を、今回で終了させていただくことになりました。


通販利用者様の中には、もうお名前を覚えてしまった方もいて、
ああ、この方はずっとずっと使ってくださっているなあとか、
書き添えてくださったメッセージが楽しみだったりとか、
いろいろな温かみもあったので、やめたくはなかったのですが、
さすがに息子がうろうろするようになったので、段ボールを一〇箱も部屋に置いておけなく…うう…


これまで長い間、利用していただいた読者の方々、本当にありがとうございました。

この先、いつ同人の新刊が出せるかわかりませんが、
コミケの雰囲気は大好きなので、
なにか書きたいことができたら、ががーっと本が出るかもしれません。
また、当分の間(在庫がなくなるまで)は、イベントに出ますので、
スペースにてかまってやってください。

どうぞよろしくお願い致します。
そして、今までありがとうございました。
  1. 2011/02/04(金) 16:39:10|
  2. イベント・同人




<<カフェオレの悲劇 | ホーム | 【カミングアウト(徳間文庫)】発売しました。>>
