  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
本年も、まったりペースでいろいろやっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。


昨年は、作家になって10年目の年であり、
初ハードカバー、
初手術、
と、いろいろと初ものづくしの年だったという気がします。

まあ、いろいろとぐるっと一周して元に戻ったなという感じもするので、
これからも1からこつこつ、小さいものを積み上げていけるといいなあ。
とりあえず、長い闘病生活もいったんピリオドを打ったので、
再発しないように、スローペースで(もう若くないし…)、
お仕事をしていくつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。


今年の目標は、プリハとポリ白がグランドフィナーレを迎えられる事!
そういえば、コミケで、プリハが終わってしまうのがさみしいと言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、
とてもうれしかったです。
まあでもプリハも次10巻なんですよ…。ねえ…
私の中では、最終回は物語を書き始めた時からできあがっていて、ゆらぎはないのですが、
そう言われると、なんだか寂しいような…
まあ、これからまだまだ書かなきゃいけないわけですが(笑)

どっちかというと、先にポリ白が終わると思います。
できればポリ白も連続刊行したい!

どちらも長いお話にさせていただいて、ほんとうに嬉しいです。
長くシリーズをやれるというのは、作家にとっての最上の幸福のひとつだと思うのですよ。
幸せだなー。
きちんと綺麗な幕引きができるよう、今年はがっつり打ち込みます。


皆様にとっても、よい年でありますように!







  1. 2011/01/02(日) 18:39:29|
  2. 日々のよしなしごと




<<【冬コミ新刊・既刊】同人誌通販について。 | ホーム | メサイアとかコラムのお仕事とか。>>
