スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ新刊とよしなしごと。
ついに師走に突入! 毎日寒いですねー。ヒートテックが手放せません。
そんな中、ブログが若干放置中でごめんなさい。
毎日の家事育児つぶやきなら、ツイッターでやっておるのですが、
はっきりいって面白くもなんともないと思います。ハイ。
ご興味ある方は、takadonomadokaで探してみてください。

最近よかったことといえば、なんとか病気のほうが寛解になりました。
寛解というのは、完全には治らない病気のため、完治とはいかないものの、
いまのところ悪さしてないという状態になります。
できるだけこの状態を長くのばすために、
あいかわらず無理はできないし、定期的に病院には通うのですが、
薬がなくなって、よくわからない副作用にふりまわされなくていいのがなによりうれしいです。
やったー。


そんなわけで、気の早い我が家のクリスマスツリー


クリスマスツリー



まあ、冬はあいかわらず肺炎と喘息が怖いので、
おとなしくしておこうと思います。



冬コミは行きますが!!(おとなしく…?)



***


そんなわけで、冬コミ新刊です。
2010年12月30日のコミックマーケット二日目に、
スペースいただいてます。

・12/30 コミックマーケット二日目 西あ-61b 悪趣味な美学
・1/9 インテックス大阪 スペース未定



星の時代の物語表紙


星野監督時代の阪神をなつかしむ物語ではありません。


中に書き下ろし短編を書こうと思ったのですが、
みなさまからいただいたリクエストがすごいばらばらで選べなかったので、
昔から、欲しい欲しいと言われていた、各物語を含むパルメニア年表をつけることにしました。
それと、その解説や、途中で止まっている某シリーズのその後のあらすじ等、解説を20p近くに
わたって、たらたらと書き連ねております。

そして、再録要望のものすごく高かった、
ザ・ビーンズ用の文庫未収録短編二本と、遠征王プレミアムに収録された二本をまとめてあります。
もっと入れようと思ったんですが、これだけで100pをまるっと超えてしまいました。
あんまり高いわ重いわだとアレなので、
三つ子の王子様とか遠征王ファイナルは、またご要望がありましたら再販しようと思います。


そして、たくさんの通販の申し込み、ありがとうございました。
アザーズの3は残部が極少となりましたので、イベント売りのみということになりました。


いつも恒例の、早くにスペースにいらっしゃった方に、販促グッズや海外版をおしつけ…、いやさしあげよう
キャンペーンもまたやる予定です。
今年は、魔界王子ものが多いです!販促グッズを手に入れ損ねた方がいらっしゃいましたら、
どうぞお早めに~


  1. 2010/12/07(火) 13:26:02|
  2. イベント・同人




<<メサイア | ホーム | 銃姫>>
