スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存確認。
な、長らく放置してしまい、申しわけありませんでした。
生きてます…
Twitterのほうは、一日数回はつぶやくことはできるのですが、
ブログはなかなか更新時間がとれませんでした。

というか、実際謎の喘息にかかったり、
左足の親指が最強に巻き爪って、ぱんぱんに腫れて歩けなくなったり、
11月刊が4冊も被って、いろいろと作業が重複して、
早い話が死んでおりました…
ツイッターも、「咳しんどい」しかなかったよーな。
なので、ブログでそんなこと書いてもなーと思っているうちに、
こんな季節に(秋はどこへいったの?)

そんなこんなで、ずいぶんご無沙汰ですが、
生存のご報告です。



■神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト

ポリもあと2冊ですよー。というわけで、いよいよいろんな謎ときがはじまりました。
表紙を見てのとおり、今回のメインどころはデイジーのような気がする。凪さんデイジー組の素敵2ショットありがとうございます。
あ、あとは長らくひっぱってきたエリュトロンさんの過去と、コーティと決別した原因あたりが明らかになりますよ。
お嬢さまも黒さ炸裂なのですが、今回の見所はなんといっても、


三獣士!!



約数百年ぶりに再結成だそうです。よろしくお願いします。

そんでもって、

■神曲奏界ポリフォニカ インフィニティホワイト

も発売になります。
ちっちゃいスノウがめっさかわういです。
しかし、じっさいあんなことされたら、
ミナギでなくともコントラバスケースごと沈めたくなる気もするんだ…


■プリンセスハーツ ~これが最後の恋、の巻~

いよいよこっちもオーラス、最終章突入です。
今回はルシード側の舞台がパルメニアに移るので、いろいろと私の既刊を読んでくださっている方はなつかしい部分もあるんじゃないかと。
ジルさんは一人で陰謀とか陰謀とか策謀とか戦略とかもやもやしているのですが、あいかわらず単細胞のルシードは力推し。
あ、そうだ長らく実家に帰っていたあの人も還ってきますよー


■魔界王子 devils and realist 2巻

キャラがどんどこ増えて魔界一色というか、迷惑一色になってきた魔界王子の二巻目です。
魔界成分が増えても、現実主義のウィリアムはいつものウィリアムです。
今回はダンタリオンが表紙。かっこつけてますが、作中ではいっつもヘタレですよね。
ゼロサム本誌では、なんとこの次巻頭カラーだそうです。
雪広さんのカラーがものごっつい楽しみです。誰だろー。みんなかなー


いやー、なんだかもう忙しすぎてここまで毎日なにをやっていたか記憶にないのですが、
たぶん、仕事をしていたのだと。
おかげで、11月はたくさん本が出そうです。


どうぞよろしくお願いします。
  1. 2010/11/02(火) 09:36:25|
  2. 日々のよしなしごと




<<銃姫 | ホーム | 【同人】8月22日インテックス大阪について。>>
