  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンセスハーツ ~今宵はせめて夫婦らしく~
プリハ8




そんなわけで、プリハーの最新刊お届けです。
夏が暑すぎる中、夫婦のラブが暑苦しい一冊になっております。

やっぱ、自分だけを愛してくれる人(男女共に)って、そりゃーいいものだとは思うんですが、
それでも、愛だけを選べないのが、人間ってものだと思うんです。

生きていれば、いろいろしがらみもある。
むしろ、愛だけのために全てを捨てる人間は多くない。

そのあたりを、一冊使って丁寧に描写したかったので、
こういう形の発刊になりました。


ジルとルシードの仮面夫婦が、どういう決断をしたのか、

「キター!」
「やっぱりー」

と、ごろごろしてくださるとうれしいです。



この刊は、とくに皆様の感想が聞きたいです。
  1. 2010/07/23(金) 11:51:09|
  2. 作家のおしごと




<<【同人】8月22日インテックス大阪について。 | ホーム | リユニオン・ホワイト発売。>>
