  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リユニオン・ホワイト発売。
とうとうポリ白も佳境も佳境であります。
10巻。リユニオン・ホワイトの発売です。

とりあえず、「レッツ・告白ターイム」ということで、各カポーがどんどん告白ってます。
やはり、オーラスはこうでなくては。


ポリ白10

凪かすみさんによる、カバー下のイラストもお楽しみです。

私も、「スノウ、うしろうしろ、志村ー」と言いながら書いてました。
ラスボス様も正体を現して、どうなることやら、です。

あともうちょっとですので、最後までおつきあいいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
  1. 2010/07/20(火) 00:00:00|
  2. 作家のおしごと




<<プリンセスハーツ ~今宵はせめて夫婦らしく~ | ホーム | トッカン行脚。>>
