  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花をいただきましたw
ばらばら


お誕生日にいただいたのです。
薔薇はやっぱりきれいですねー。

ケーキを買おうと思ったんですが、私普段からあんまり甘いもの食べないのと、あんなでっかいのを二人では食べきれないので、カットケーキを買ってきてもらおうことにしました。


したら、以下のようなものをかっぱが買ってきました。


30



主張しすぎじゃ!!


速攻吹き消しました。
でも、すでに消えかけのゼロの火が、己の肌力のよーでいやんです。


そうそう、カーリーで、「純粋な寄宿舎もののエピソードで一冊」はないのですかと聞かれました。
わたしとしても、まだまだ寄宿舎を書いていたいんですが、
(女の子がじゃれてるのを書くのは大好き)
それもお上と売り上げ次第のようです。
まだ、枕投げをやってないんですよねー(←そんな心配)

甘いものがお好きな方は、ぜひシャーロットたちのようにジャファケーキを食べてみてください。
日本では、どこで手に入るのかな、成城丸井とかかな。

だれか私といっしょに、ラジャスターンに行ってくれる人はいないものか。
無謀が服を着ている私でも、さすがに一人でインドにいく勇気はないので。


それより先に、新婚旅行…(←まだ行ってない)
  1. 2006/04/05(水) 21:27:00|
  2. 日々のよしなしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Comment
それだ!
すすすすいません。成城石井ですね。関西人には石井も丸井もおなじよーに思えてしまって区別がついていません(トリ)
  1. 2006/05/12(金) 11:24:23 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
おみせ
こんにちは。
すみません、ジャファケーキは成城「石」井…のことでしょうか?
それとも私の知らない成城丸井というお店があるのでしょうか?
三ノ宮に数年前にできたビルが頭に浮かんでいますが、あれはマルイで成城ではなかったような気がするのです…。
  1. 2006/04/28(金) 07:05:05 |
  2. URL |
  3. $fin #SFo5/nok
  4. [ 編集]
大阪にもできてほしいですね。
おや、AMAZON24時間以内に発送じゃなかったのか!
がんばれAMAZON!なにやってるんだAMAZON。
執事コラムは、オススメの執事小説の紹介などもしていますので、読んでやってくださいね。
  1. 2006/04/10(月) 18:16:50 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
ラブなカーリーにたどり着きたいのに、アマゾンで予約本を買ってしまったがために待ちぼうけを食ってます。
 先に執事コラムに出会えそうな予感が。
 東京には執事カフェができるとニュースでやってましたが、大阪にはできないんでしょうか。
 すんばらしく執事なみためと関西弁のとりあわせは、確かに遠慮したいけど…
  1. 2006/04/07(金) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. 香珠 #TfcozL/I
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/12-95bd4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<(´Д`;)… にんじんめがけて走る走る! | ホーム | 歳をとりました。>>
