スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温かくなってきました。
また広告に負けた…




というわけで、最近プランターのラナンキュラスが咲き誇っているのを見て、
なんだか和む高殿です。
どうでもいいですが、先日妹がいきなり風呂中に押し入ってきて、
マリーアントワネット
になった写真を見せてくれました。


……妹になにがあったのか、よくわかりません。


あ、ちなみに宝塚大劇場のコスプレ写真館(??正式名称じゃないです)で、できるそうです。

妹曰く、三十路になったので婚活をがんばるそうですが、
マリーアントワネットの写真を見合いに使っても、成果はないと姉は思うんだ。



***


ここ一ヶ月ほどは、三月の(ってか今日の)入院に合わせて仕事をばりばりやっていたのですが、
急に、いもむしさんを保育園に入れられることになったため、
二日で入園準備をするという地獄を味わいました。
今は、洗濯してもきえないお名前ハンコとかあって、超便利ですね!
オムツまで手書きしてると軽く死ねるので、
文明の利器をありがたく使わせていただくことに。

とうとう、我が物顔に我が家を支配していたいもむしさんも、
世の中が、自分の思い通りに動かない、ということを実感するときがやって参りました。HAHAHAHAHAHA!
たっぷりと思い知るがいい。
世間は厳しいのだ。

いもむしが戦いに出かけたので、私もゆっくり病気を治そうと思います。



【ここ最近の仕事まとめ】


・3/15 秋田書店プリンセスコミックス 「神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト 2巻」発売
・魔界王子 一迅社ゼロサム 連載中
・5月号より、神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト インフィニティホワイト編 連載開始


プリンセスハーツのほうは、この春のうちに、編集部さんの準備が付き次第アナウンスされると思います。
たぶん、先にぶあつーい短編集(すいません…、うっかり筆がすべっ…)が、
そんなに間を空けずに、長編の続きが出る予定です。

いまのところ、ミステリマガジンで連載していた「トッカン」は、六月に単行本が発売する予定です。
最後の第5話が書き下ろし+加筆修正になります。

GAさんのポリフォニカのほうは、退院後の体調次第です。70%はできているので、夏前には出したい。


なにか忘れている気がするのですが、
また思い出したら浮上してきます。


とりあえず、家で誕生日を迎えたい、なー…


  1. 2010/03/17(水) 11:24:59|
  2. 日々のよしなしごと




<<またもや歳をとりました。 | ホーム | 近況とか。>>
