スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんかんしんかん。
こんばんわ。
今年は暖冬だと聞いていたのに、激サムでゆたんぽをかかえて動けないワタクシです。
さぶー。
さぶすぎるだろ。


取り急ぎ、冬コミ等の簡単なご連絡です。

二日目。西 れ-58 悪趣味な美学

…で、スペースいただいております。

新刊は、えーっと出るかどうかビミョーなところです。
本当は、銃姫も終わったところだし、とても商業誌にはできない小ネタ本でもつくりたかったんですが、
…その、前回の検査結果があまりよろしくなく、
素敵に入院命令が出てしまいました。
チーン。
…ハラキリ決定です。うおおお。痛いの怖いよう。

先生「いまからだと、クリスマスなら空いてる、けど…」
わたし「クリスマスですか」
先生「あ、でもさすがにクリスマスは家にいたいわよね」
と、強引に来週にされました。
そうですね…、先生も彼氏とクリスマス過ごしたいですよね。私のぷよ腹と過ごしたくはないですよねすいません。

すぐに戻ってこれることはこれるのですが、「一ヶ月は運動も自転車も禁止!」と言われているので、
どーやっていもむしを託児所に送り迎えしようかなあと迷い中です。
自転車って、ほんとありがたいなあ。


そんなわけで、銃姫補完本はなくなりました。根性なしですいません。
出るかどうかわからない本のほうは、友人とふたりでこそこそ作っていた、単なる育児ネタ本です。
心底くだらない本なので、こそっと当日売ってるだけになると思います。
ついでに、入院命令で動揺して大阪とるのも忘れました。ごめんなさい!!
だもので、イベント売りはコミケのみになります。
通販は、さすがに育児本なので…ほしい人がいなさそうだ。ほとんど4コマ漫画です。たぶん…


あ、でも(おそらく)おとなりだろう須賀さんちの新刊にゲストで小説書いてます!
これで心おきなく入院できるぜ。ふう。





そうそう、銃姫のことなんですが、エナミさんが24人メインキャラ全員集合の口絵カラーを描いてくださいました。
すごい。
これは本当ーにすごい。大迫力です。
エナミさんにはご自身の画集の作業でお忙しい中、12月に銃姫が2冊入ってしまい、本当にご迷惑をかけてしまいました。そんな中で、このようなすばらしい絵をいただくことができて光栄です。
ありがとうございました。
ぜひ、皆さんも二冊ならべてつなげて見てみてくださいね。

ではでは。
またきますー(でこぼこフレンズ風に)

  1. 2009/12/05(土) 22:10:43|
  2. 日々のよしなしごと




<<よいお年を。 | ホーム | ゲラのこうげき!>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。