  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーリーの予告ムービーです。

久しぶりの新作!
…とゆーことで、予告ムービーを作っていただきました。






佐藤さんの音楽がとてもすばらしいので、できれば音楽付きで聞いていただきたいです(音楽がないといろいろまぬけなことに…)

ひたすらラブ!胸きゅんラブ!をめざして、
持てる全ての甘酸っぱさをつめこんだつもりです。
やっぱ、初恋ものですよ。
初恋はいいんですよ。
そして、ライバルの縦ロールはデフォ…(それはもういい)


バナーはお持ち帰り可なので、
よろしければ、張ってやってくださいね。
絶対、続きを書きたいので、
続きがだせるくらいにまでは、売れてくれないかなあ、と思っています。
ラストまで書ききりたいよー!


感想もおまちしてますw
どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2006/03/30(木) 12:52:00|
  2. 作家のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Comment
音楽がいいですよね!
二巻は、売り上げでストップがかからなければ、夏前にはお目にかけられる予定…です。
予定は未定です。
がんばります~
  1. 2006/04/05(水) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
素晴らしかったです!
ムービーを拝見しました。
実は今もエンドレスにして見ているのですが、
本当に素晴らしいです!
物語もすごいです、感嘆します。
第二巻が刊行されますよう、
応援しております!
  1. 2006/04/04(火) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. 東 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]
ありがとうございますw
予告ムービー、気に入ってくださったようで、
ちょっとほっとしました。
ebさんでは初の試みだったので。
胸きゅんラブを楽しんでいただけますように!
  1. 2006/04/01(土) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. たか・まど #-
  4. [ 編集]
読了いたしました~~!!
胸きゅんラブ最高ーー!!の一言に尽きますね。
世界名作劇場が大好きだった私としてはもうきゅんきゅんしながら楽しませていただきました。
初恋がぶっちぎりでハッピーエンドに向かいますように願ってます!
ああ、続きが早く読みたい・・・。

あ、最近、かなりハイペースでの刊行でファンとしては嬉しいのですが、お体には気をつけてくださいね。
  1. 2006/03/31(金) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. 斎 #0k2s6HXQ
  4. [ 編集]
鳥肌が立ちました。
『予告ムービー』を拝見いたしました。
いきなりノックアウトです。
鳥肌がざわーっと立ちましたよ!
(;'~')o尸~~マイリマシタ

そして、チョビットだけ立ち読みも・・・・・。
先生、眠れなくなりそうでーす。(>_<)
早く続きが読みたいのですが、AMAZONの配達予定は今週末・・・・・・。
禁断症状に耐えられるか不安です(笑)
  1. 2006/03/30(木) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. 水樹 #Ft7NIgZY
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
トラックバックURLはこちら
http://akusyumi.blog59.fc2.com/tb.php/10-45ad4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<歳をとりました。 | ホーム | なにもかもが赤い…?>>
