  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置すぎてすいません
普段ツイッターで日々のことを呟いているせいか、
こちらを放置しすぎました。
日付をみたら、ほぼ一年!
ひええー
すいません。生きています。


冬のお祭りのスペースについては、同人専用のブログをご確認ください。









2013年は自分でも早すぎて、いろいろ環境が変わりすぎてめまぐるしい一年でしたが、
とても充実していたと思います。

喘息が本格的に悪化して、空気のいい山と川の近くに引っ越すことになり、
あれやこれやでバッタバタしていました。
山の近くは寒いけれど、静かです。

いまはおかげさまで吸入することもあまりなくなって、
だいぶ元気になりましたよ!


30代まで病気知らずで来たぶん、腎臓を悪くしてからどこもかも悪くなって、
自分の体じゃないようなのが違和感もあったし、腹立たしくもありました。
まあ、それも加齢というか老化だと諦めて(笑)。アラフォーならアラフォーらしく
のんびり無理せず行こうと思います。


そんなわけで、2013年は出た本は新作は一冊だけでした。

光文社さんから、11/16『上流階級 富久丸百貨店外商部』(カバーは田中相さん!)

JOUcov1025.jpg

文庫は、出し直しでカーリーの2巻が出ました(感涙)


そして昔書いた『カミングアウト』でエキナカ小説大賞をいただき、
魔界王子がアニメになり、
そのせいもあって、なんだかんだと仕事はしていた…気分です。すでに記憶にない…



来年は、意外とたくさん出ると思います。
カーリーの3巻やyomyom連載中の『マル合の下僕』と『トッカン4』かな。




いよいよ来年、息子の人も小学生でして、
いろんな意味でプライベートの比重が大きくなるんじゃないかなーと思っています。
うまいこと両立できるようにがんばります。



それではみなさま良いお年を!



TAKADONO拝

  1. 2013/12/23(月) 17:38:53|
  2. 日々のよしなしごと




| ホーム |
