  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日寒うございます。
妹の結婚式から年末、正月とあっという間に時間が流れていきますね。
もう二月とか。

もう花粉とか。(((((´Д` )))))

こんなときに、空気清浄機が「発火するから返品してね」と言われて回収されていったりしました。
いままでうっかり付けっぱなしで外出することもあったので、
「発火!?」
と、家族で(((((´Д` ))))) となりました。


新しい空気清浄機が来たのはいいのですが、それを連動するように別の加湿器が壊れました。
あんたらそんなに仲良かったっけ…
一気に壊れたりするのやめてようー




***




ちょっとプライベートなことで、ここ一ヶ月はバタバタしておりました。
うーん、私もそんな歳になったのだなあとしみじみと。
あたりまえのことですが、自分が歳を取るってことは、
息子も大きくなり、
親も歳をとるってことです。

今年は親孝行しなさいってことだと思います。
そんなわけで、予定していたものをいろいろ変更せざるをえなくなったわけですが、
仕事だけは無理せず続けていきたいと思っています。


同人ページのほうでも更新があります。
ご利用になっている方は一度お目を通しください。



【最近のおしごと】


■トッカン the3rd おばけなんてないさ(ミステリマガジン3月号 1/22発売にて連載開始)  

■剣と紅 (別冊文藝春秋 連載中 2/8発売)

■戒名探偵 卒塔婆くん(講談社小説現代 2/22発売号に第一話掲載)

■魔界王子(コミックゼロサム 連載中)

■トッカン(集英社コミックYOUにてコミカライズ中)

今月はシリウスの銃姫はお休みです。


小説現代にて掲載される『戒名探偵 卒塔婆くん』に関しては、また後日詳細をupしに参ります。
初の現代高校生もの、高校生ふたりがひたすら古い戒名を解読するという、ちょっとかわった安楽椅子探偵ものです。

今はトッカン3をがつがつ書いてます。今回は皆様のリクエストにも多かったので、鏡のプライベートネタが多め。舞台も栃木です(笑)





いつものことですが、時間が経つのが早いなあーとわたわたするわりには、
仕事はコツコツしかやるしかない。
焦らずじっくり自分なりにがんばります。




そして、空気清浄機を買いにいくぜ!
花粉モウヤダー
  1. 2012/02/11(土) 21:47:01|
  2. 日々のよしなしごと




| ホーム |
