  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンセスハーツ ~大いなる愛をきみに贈ろう~
プリハ11


■プリンセスハーツ ~大いなる愛をきみに贈ろう~


とうとう最終巻になりました。
1巻を書いてから、こう着地できたらいいなと思っていた通りに書ききることができました。

イラストの明咲さんにもすばらしい挿絵をいただきました。当然ながらすさまじいネタバレになりますー
ご注意を。



今は発売前なので、なにを書いてもやっぱりネタバレになっちゃいます。
発売日がすぎましたら、また改めてなにか書いてみたいと思います。

そうそう、今回は最終巻なので、巻末に素敵なネタバレ上等正しい血縁関係図と、現代版プリハー全員集合のイラストをいただいてます。
なにかいろいろてんこ盛り感があって素敵な一冊に仕上がっています。
ぜひ、感想等いただければうれしいです!


***

年末に東京の海のほうで行われるイベントで、プリハーとポリ白完結記念同人誌を出すことになりました。
詳しくは別館の同人部のほうに更新してあります。

二次の同人誌もこちらにあげていますので、
ご理解のある方のみ、別館を御覧ください。



ここからは雑談

[プリンセスハーツ ~大いなる愛をきみに贈ろう~]の続きを読む
  1. 2011/12/11(日) 20:50:03|
  2. 作家のおしごと




| ホーム |
