  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の新刊その1
取材から戻ってくる途中、新幹線の中からメールしたら、
「残念なお知らせです。息子の人がインフルエンザになりました」
という、我が家終了のお知らせが届いていました。


GWオワタ \(^o^)/。


そんなわけで、一ヶ月デスマーチが続いていた我が家です。こんにちは。
インフル菌増殖炉の息子から逃げ回りつつ、いろんな5月刊を校了したりしていたら、
夏が来ていました。

ちょっ


来るのはえーよ!(((((´Д` )))))





雨が上がったら、きっとすぐに虫コナーズの出番なんだろーなあ。




いろいろと今年になってからバッタバタしていたので、
「メサイア」の続報とか、ASUKAさんで漫画の連載が始まったこととか、
全然告知出来ず、もうしわけありませんでした。
もうちょいっとしたら、改めて報告に参ります。


***


そんなわけで、今月は、


5月15日 ポリ白12巻

ポリ白13


コミックポリ白4巻

コミックポリ白4


が、ほぼ月半ばに同時に発売になります。
漫画のほうは、紫組が表紙を独占!!
小説のほうも、主人公押しのけて紫組が出張ってます。



それでもって、5月20日は、年末からミステリマガジンで連載が続いていた「トッカンvs勤労商工会」が。


book_17632.jpg



…鏡がイチゴを食ってる表紙がナイスすぎますが、ここのポイントはオビをとったら姿を現すキーマンの署長ww





そんでもって後半(5/26)には、プリハーの10巻と、


プリハ10


メリルローズとリドリスがついにカラーに進出(笑)
ラスト一巻手前の、最終話前編です。
最後まで読んで是非、「なん、だと!?(笑)」と言ってもらいたい。




魔界王子3_2



最後に魔界王子の3巻!
魔界王子は、アニメイト限定カバーの企画ありです。
くわしくはこちら

標準版はケヴィンですが、なんかやたらエロいカバーです…













だあー、しんどかった!!
もうこんなにかぶるのヤダー 。゚゚。(つД`)゚・。゚。



いっぱいでますが、本屋さんでもしくはネットでお買い求めいただければうれしいです。



***


これから発刊ラッシュのお仕事が終わったので、
私は、下調べに走りまくっていた新作歴史物の執筆にかかっております。
こちらはこの夏あたりから、別冊文藝春秋さんで連載される予定です。

念願の歴史もので、自分の中でもテンションがおかしいですw


あー、歴史ものってほんとうにすばらしいですね(水野風に)



夏の終わりには、たぶん講談社シリウスさんで連載中の「銃姫」が連続刊行されるかと。

ひとつひとつがんばります。



また近日中に浮上いたしますー











  1. 2011/05/11(水) 14:16:07|
  2. 作家のおしごと




| ホーム |
