  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェオレの悲劇
えー、

パソが死にました。


…土曜日のことでした。

わたしがメールチェックでもしようと、パソコンを開き、

旦那の人から、できたてあつあつのカフェオレを受け取った、まさにそのときでした。

玄関のむこうから助走をつけて走るのがマイブームなうちのでっかい人(三歳児)が、

どかーーーーー!!!!、と勢いよく体当たり。

あつあつのカフェオレは、わたしの左手にぶっかかったあと、

ノートパソコンのキーボードに吸い込まれいきました。




そして、それからパソは一度も起動しません( ;´Д`)



小説のデータはほぼバックアップをとってあったのですが、
メールアドレスが全部なくなりました。
お手数ですが、お仕事関係その他メールのやりとりをしていた方は、
高殿に空メールをおくってやってください。
よろしくお願いいたします。



そして、通販の件では、たくさんのご意見、ご感想いただきました。

温かいご意見ばかりで、いままでやってきてほんとうによかったと思いました。

本当にありがとうございました。



いまはポリ白を書いています。
ポリもプリハも予定通りいけば校了はこれからなので、発刊は4月以降になると思います。
もう少しお待ちくださいませ。
ポリのタイトルは『ウィズアウト・ホワイト』
プリハは、最終章で前後編仕立てになる予定です。最後なので気合い入れてプロット書かなければ!

がんばりますー
  1. 2011/02/17(木) 21:04:41|
  2. 日々のよしなしごと

同人誌通販について。
以下、同人誌のことになります。
ご興味のある方のみ、お読み下さい。



[同人誌通販について。]の続きを読む
  1. 2011/02/04(金) 16:39:10|
  2. イベント・同人

【カミングアウト(徳間文庫)】発売しました。
カミングアウト

徳間書店さんから、カミングアウト(文庫)が本日発売になりました。

前に、ヴィレッジブックスさんから出していただいたものの出し直しになります。
中身はほとんど変わっていませんが、表紙を新調していただき(赤ちゃんが可愛いW)
巻末には、杉江松恋さんに解説をいただいております。
なんと、お値段もぐっと安くなってる!!

たくさんの書店員さんから応援メッセージをいただいて、
こちらも幸せな本になりました。

とにかく、読んだ人が全員「スッキリ」することを目標に書いた本です。
お風呂上がりのビール(もしくはコーラ)代わりに楽しんでいただけるとうれしいです。




  1. 2011/02/04(金) 16:24:42|
  2. 作家のおしごと




| ホーム |
