  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか。
なんだかあっという間に一ヶ月が!
また、広告に埋もれそうなので、取り急ぎ近況のみ書き散らします。


えーっと、まず、2月なんですが、ポリ白9巻発売です。
ラストの巫女姫編突入ということで、
いろんなキャラがいろんな方向にがんばってます。
もう9巻ですもんねー、長いなー。
ブランカがあんなことになったり、お嬢さまの婚約者が出てきたり、
みんながみんなあっぷあっぷしてますが、
よろしくお願い致します。

ポリ白と言えば、続いてコミックスのほうも発売されますー。
こちらはプリンセスで連載中だったのですが、
たいへんありがたいことに、ご好評につき、
第二部もやらせていただけることになりました。
毎月、プリンセスの読者さんが送ってくださる読者ハガキを、
にまにましながら見ているキモい私です。
そして、イズミル王子はどうなったんだろう…


プリハは、ゴールデンウイークに読んでいただけるように、鋭意努力中です。
こっちもがしがし進めてますです。



そんでもって、仕事ライフは変わりないのですが、
12月の入院の結果があんまりよくなかったせいで、
また来月入院することに(ついに手術に…)なってしまいました。
まあ、手術自体はすぐすむんですが、
今度は長期入院のために、いもむしの預け先を探して三千里の日々でございます。
そんなわけで、バタバタのドタバタで、
ろくにメールのお返事も、ブログの更新もできてません。
コメント拍手送ってくださっている方、本当に申しわけありません。

なんとか、昨日通販の発送を終わらせました。
同人誌のほうは、

・とらのあな
・ブックファースト・コミックランド梅田店

で購入することができるようになっていますので、
こちらもご入り用くださいませ。




ひさびさの更新が、こんな業務連絡でごめんなさい。
最近夜に白湯をのむのが習慣のたかどのでした。
寒いyo-!
  1. 2010/02/06(土) 11:13:27|
  2. 日々のよしなしごと




| ホーム |
