  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンクについて
リンクはフリーです。
ご自由に貼ったり剥がしたりしてくださいね。

=========================================

■サイト名■

悪趣味な美学

=========================================

■URL■

http://homepage2.nifty.com/takadono/

=========================================

■バナー■

banner


※リンクバナーは直リンク不可ですので、右クリック「対象をファイルに保存」でお持ち帰りください。


=========================================


お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2010/01/11(月) 00:00:00|
  2. リンク

明けましておめでとうございます。
2010年。なんだかこう書くとSFちっくですが、もう未来のことじゃないんですねー。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、三が日のうちに更新したいと思っていたのですが、
たいしたことはしていません。

風邪ひいてました…凹。お約束。


それでも、気合いで治して、今日は近くのショッピングモールへお出かけしました。
いもむしは、おばあちゃんちへドナドナされて行きました。
いもさんのいないお買い物…!!
何時ぶりだろうか。

戦利品

ボタニカルというメーカーさんのレモンジンジャーシロップと、
ラッシュさんのバスボム・パック・石鹸です。

明日から仕事開始なので、気合いを入れるためのバスボム。
ちょっと良い気持ちになりたいときの石鹸。(ちなみにボヘミアンという種類です)
パックは、最近口周りに吹き出物がヒドイので、人魚姫を。

夜、ちょっと寒くて温かいものを飲みたいときに、
ショウガはが身体にいいかなと思ったので、
最近、ショウガシロップを試しています。
ちゅーか、次からだを壊したら今度こそ扁桃腺切除の刑が待っているので、
絶対風邪をこじらせたくないのです!
ショウガいいよショウガ。

セゾンファクトリーさんのショウガ蜜が美味しかったのですが、
近くにお店がないので、似たようなのを探していました。
飲み比べもいいですよね。

私の書く小説で、やたら温泉シーンが出てくるのも、単なる趣味かもしれません。
腰湯とか考えられない!! いや、向こうの気候では毎日乾布摩擦で週一風呂でよかったかもしれませんが、
やっぱりお風呂は毎日入りたいものです。

なにかオススメのバスグッズなどありましたら、ぜひぜひ教えてください。


なんだかお風呂な話になりましたが、今年もよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/03(日) 21:00:31|
  2. 日々のよしなしごと




| ホーム |
