  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。
おひつじ座さんは、「12/22~金運がいいですよ」、と言われて、
駆け込みで勝った年末ジャンボ宝くじが、

一枚も  当たらなかった高殿です。

ふっ…、私の運なんてこんなもん、こんなもん。






。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。





(やさぐれ)






***

…そんなわけで、冬コミも無事終了いたしました。
当スペースに来てくださった皆様、お寒い中ありがとうございました。
今朝、荷物が返ってきましたが、中にたくさんの差し入れが詰まっていて、思わずむさぼり食いました。
特に、ご当地のおみやげが多くて、いつも遠くからきてくださっているんだなあと感激しました。
ありがとうございます。

***

んでもって、
そろそろお手元に、銃姫の完結巻と、プリハの新刊が届いているころだと思います。
特に銃姫はよーやくエンドマークをつけることができました。
感想など聞かせていただけるとうれしいです。

そして、一言だけ言いたい。叫びたい!

「私はハッピーエンドが好きなんだー!!!(真剣に)」


***

このブログのことですが、健康面やその他諸事情あって、ほとんど月記になってしまっているにもかかわらず、
拍手をしてコメントをくださる方方、ありがとうございます。
まとめてのお礼でごめんなさい。
感想など、楽しんで拝見させていただいてます。
来年は、もうすこしマメな更新をめざします。

振り返ってみれば、今年は、年始のおみくじで凶を引いたことに始まって、
とにかく体調をくずしまくった年でした。
入院もしましたしー、死ぬほど検査もして血もぬきまくった…。
なんかいろいろ病院の中もループしまくった…
もう二度としたくない(遠い目)

入院したときの傷はふさがったのですが、
今でも、運動禁止、特にひねり禁止で、この正月に、ウエストに(これ以上)肉がつかないかヒヤヒヤです。
ちょっとしたことで体調が崩れるのが、「ああ私前までの身体とは違うんだな」と思うところですが、
なんとか、病とも仲良くやっていきたいです。

来年は、とにかく「いのちだいじに」をスローガンに、マイペースにやっていこうと思います。

***


なんとか、家の中の最低限の掃除と、
年賀状と、買い出しが終了しました。
今日はものすんごく寒いので、
あったかくしながら、家族でまったり過ごそうと思います。
最近のお気に入りは、ルピシアさんのピッコロというブレンドティーです。
香りがすごくすきで、いつも入れる前に思いっきりくんかくんかしてしまいますw

とっておきの石鹸を下ろして、入浴剤を入れて、
お風呂上がりにマミーを飲むのが幸せです~

みなさまも、良いお年を。







来年もよろしくお願い致します。
  1. 2009/12/31(木) 16:10:15|
  2. 日々のよしなしごと

しんかんしんかん。
こんばんわ。
今年は暖冬だと聞いていたのに、激サムでゆたんぽをかかえて動けないワタクシです。
さぶー。
さぶすぎるだろ。


取り急ぎ、冬コミ等の簡単なご連絡です。

二日目。西 れ-58 悪趣味な美学

…で、スペースいただいております。

新刊は、えーっと出るかどうかビミョーなところです。
本当は、銃姫も終わったところだし、とても商業誌にはできない小ネタ本でもつくりたかったんですが、
…その、前回の検査結果があまりよろしくなく、
素敵に入院命令が出てしまいました。
チーン。
…ハラキリ決定です。うおおお。痛いの怖いよう。

先生「いまからだと、クリスマスなら空いてる、けど…」
わたし「クリスマスですか」
先生「あ、でもさすがにクリスマスは家にいたいわよね」
と、強引に来週にされました。
そうですね…、先生も彼氏とクリスマス過ごしたいですよね。私のぷよ腹と過ごしたくはないですよねすいません。

すぐに戻ってこれることはこれるのですが、「一ヶ月は運動も自転車も禁止!」と言われているので、
どーやっていもむしを託児所に送り迎えしようかなあと迷い中です。
自転車って、ほんとありがたいなあ。


そんなわけで、銃姫補完本はなくなりました。根性なしですいません。
出るかどうかわからない本のほうは、友人とふたりでこそこそ作っていた、単なる育児ネタ本です。
心底くだらない本なので、こそっと当日売ってるだけになると思います。
ついでに、入院命令で動揺して大阪とるのも忘れました。ごめんなさい!!
だもので、イベント売りはコミケのみになります。
通販は、さすがに育児本なので…ほしい人がいなさそうだ。ほとんど4コマ漫画です。たぶん…


あ、でも(おそらく)おとなりだろう須賀さんちの新刊にゲストで小説書いてます!
これで心おきなく入院できるぜ。ふう。





そうそう、銃姫のことなんですが、エナミさんが24人メインキャラ全員集合の口絵カラーを描いてくださいました。
すごい。
これは本当ーにすごい。大迫力です。
エナミさんにはご自身の画集の作業でお忙しい中、12月に銃姫が2冊入ってしまい、本当にご迷惑をかけてしまいました。そんな中で、このようなすばらしい絵をいただくことができて光栄です。
ありがとうございました。
ぜひ、皆さんも二冊ならべてつなげて見てみてくださいね。

ではでは。
またきますー(でこぼこフレンズ風に)

  1. 2009/12/05(土) 22:10:43|
  2. 日々のよしなしごと




| ホーム |
