  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新刊のごあんない。
ご無沙汰してます。
いろいろと、お仕事のお知らせとかあるんですが、
どーも最近身体の調子がぱっとしないというか、ガタついていて、

「これが歳っていうことなんだなー、アンチエイジングしないとなー」
などとしみじみしていて矢先…

やっぱりぱったりいきました。
il||li _| ̄|○ il||li
気のせいじゃありませんでいした……



実は出産してから、どうにも蓄膿だの腎臓系だの病気ばっかりするので、
こんなの自分のキャラじゃないのに、どうなっちゃったんだよ、こんなはずはないんだよ~、と
わあわあ言っていました。

それくらい、すぐに身体は壊すし、
風邪ひくと扁桃腺がぱんぱんに腫れて、
血尿→膀胱炎→ものすごい腹痛で歩けない。
みたいなことがエンドレスで続いていたのです。

出産以来、この二年間は、県立病院の腎臓内科と泌尿器科をいったりきたりしながら、
あらゆる検査を受けてきました。
毎月、必ずなにか新しい検査が入って、もう検尿コップは僕のおともだち、みたいな感じです。
一日ぶんの尿をぜんぶためておいて提出する蓄尿検査とか…(ありえない)

で、
夏コミ後も案の定このコンボが来まして、
「いいかげん、入院してみっちりなおしなさい」
と言われてしまいました。

にゅ、入院なんて!!
私のキャラじゃないです。
だいたい、いもむしはだれが見るんだよっっ



ほんとは、自分が入院がいやなだけなんですが、
いもむしをたてに抵抗を続けて、
とうとう、白旗をあげるときがきました。


そんなわけで、コメントの返事もお知らせの更新もできないでいます。
申し訳ありません。でも、コメント楽しく読ませていただいています。
いつもありがとうございます。



●この秋のお仕事。

・神曲奏界ポリフォニカ ~エターナル・ホワイト第1巻(プリンセスコミックス・藤丘ようこ先生画)

ポリ白のコミックスがついに発売になりましたー。
藤丘先生のテンポのいい切り口が最高に楽しいです。
とりあえず、ミノティがいい。(そこか)

090918_1458~01

ミノティ初登場。
あ、なんか私の指が映ってますね。
最近は、時間がなさすぎるので、とうとう自分でジェルネイルできるようになってしまいました。
バイオジェルはお高いです…



090918_1459~01

そして、感動の二足歩行。
全私が泣いた。




すばらしいです。

もちろん、ミノティ以外も見所がたくさんあって、私は毎月のプリンセスの献本が、
イズミル王子問題も含め(そこか)、とても楽しみなのです。
ぜひ、ご覧になってくださいー!



秋は、あとは、
ミステリ・マガジン(早川書房 2009年11月号 刊行日:2009/09/25)より、国税局ミステリの連載。
一迅社ゼロサム誌上にて、10月28日発売の12月号より新連載開始。
【魔界王子 Devils and realist】作画は雪広うたこ先生です。

漏れや追加がありましたら、また随時upします。



とりあえず、入院準備です~
うう~、下っ腹が痛い~。膀胱ってこんなところにあるのね~


  1. 2009/09/18(金) 15:36:40|
  2. 作家のおしごと




| ホーム |
